てごますのあい inおおさかじょうほーる5/1 ぱーと2

二枚目。





余談ですがてごますで「さいこーだねー」って言いあってる場面で私は「さいこー」が「大根〜」って聞こえてました。どんな耳してんだwwそんで大根が頭から離れなくなっちゃって結局なにと大根を間違えたのか分かんなくなった。思い出したけどww


今回はソロがあって、でもてごますは2人でひとつだから(っててごしが言ってた)ますださんがきーぼーど弾く。てごしソロは「ケセナイ」。ますださんのきーぼーどから始まるからすごいプレッシャーだったけど…ますださんていくつーww
「だって俺ちゃんと練習してきたんだよぅ!」って言ってた。言い方がめちゃきゃわだった!!
ますださんソロは「みんながいる世界をひとつに愛をもっとgive&takeしましょう」でした。てごしがギターとハモリしてた。そんでますださんせんたーすてーじに駆けてって「目をそらせないよ♪」でてごます見合う。見つめあうまではいかないけど見合うwwかわいい!

「○○のときにまよこだったー!!てごしー!!あせー!!目!!」って書いてあるwwメモそのままwwつまり、もしこの世界から○○がなくなったらのときに私の真横の花道でてごしが歌ってたってことです。汗だらだらしてるのとか、目の上黒くね?ってこととか、あとつなぎの腰の部分にダメージがあったっていうことです。去年「うた♪」で人生再近ますださんを堪能して「もうこれ以上近くなることはないな」と思ってたのですが1年弱で更新されました。ますださんが歌ってる間伏し目で口ずさんでるところかっこよかった!!あ、あとめっっっっちゃ細くておしりもちっさくてびっくりでした。テレビで見るより細かった←

はじめての朝がとりはだだった!(なに急に)最後のサビ直前のてごしの息に死にそうになる。「うた♪」のときの「うら」のはじめての朝の「きっと僕ら出逢えたこと信じて」のてごしの高音を地声で行くところがとてつもなく好きだったのです。今回は裏声でしたけど…でも息で吹っ飛んだwwあ、「はじめての朝」っていう曲名はますださんが考えたらしい。初耳!

曲後、「ちょ、ちょっとまってくださいね〜」って言って2人でないしょばなし。かいじょうぎゃー!!!!!
「次の曲なんだっけ?だって!」ますださん次の曲ド忘れww

僕デレラのときにゾウに乗って現れるてごます。
なんでゾウかというと「てごますだゾ〜ウ!」…。

えむしー。たこやきを差し入れでもらってますださんが残してたら「まっすーたこやきたべないの?」って言われて結局10個くらい食べた。っていう話で「まっすーたこやきたべないの?」の部分を噛むますださんwwお客さんの「どっち(の味)がおいしかった〜?!」に対して「何言ってるかわかんな〜い」ますださんには聞こえてました。
てごしの髪の話。ますださんによるとらら桜の時の爆発であんな頭になったらしいww前に出すぎてたらしいwwてごしさん曰く楽なのがお好みらしく、美容室では楽なのにしてくださいって頼むらしい。そうすると自然にストレートという選択肢はなくなるらしい。
お客さんの「ストレートにして!」的発言に「パーマかけたばっかりなのにストレートにしろってドユコト!」って言ってた。
あーあと何の話だったか忘れたけどはにゃ?!」って言ってた。かーわいいー(*´Д`*)でれ。あ、あと「びろーん」っても言ってた。

Chu Chu Chu!の振り付けを曲前にみんなで練習。ますださん考案のダンスだったんだけど途中で「…次どうだっけ」ってwwダンスしてるてごしのおててがきゅーぴーちゃんみたいでかわいかったぁ〜vそんでてごしの投げチューするときに後ろにぴょん♪てジャンプしながら投げチューするのがめちゃくちゃきゃわだったvそこはリリィさんと意見が合いました!…よね?たしか(>_<)あとますださんが「はちみつ食べたい」を「焼肉食べたい」って言ってたww

パスタのてごしの「ごーしごーし♪」がきゃわ。曲聴いたときから思ってたけど内緒にしてた。(どーでもいい)

最後の曲の画面が…(((゜Д゜;)))テゴトラとかまっすーゴリラとか…!!!
最終的にてごますのうまも来てたww

あんこーるは「夜は星をながめておくれ」と「キッス」でした。一緒に歌うところは「うた♪」一緒だった。

あんこーる後、出てきてくれたけどだぶるあんこーるはなくてマイクなしで「ありがとうございました!!」って言って終了でした。





私にしては結構覚えてた方だと思うwwでかした!!←


20100502140700
あ、あとリリィさんに噂の「テニーちゃん」(←ww)を見せてもらいました。テニーちゃんきゃわだね!!