つまりおもうところ

家に到着して先にねたばれした訳です。(だってこっち書くと満足しちゃって書かないんだもん自分)ひとだんらくしたところで見て思ったことなんか。。。かなり自己満的ですww





毎回夢のようだということは昨日のねたばれでちらっと書いたのですが、実際今自分の部屋にいて、だんだん記憶が薄れて行ってる自分が嫌です。てごますの記憶だけを頭から抜いてどっかにしまっときたいくらいです。本当に、なんで楽しい時間はあんなにすぐに去ってしまうんですかねぇ〜。。。ハイクにも書きましたけど、無限ループしてほしい、まじでww

てごますも一生懸命お客さんのために準備をしてきて、ファンもてごますに会うために毎日お仕事とか学校とか頑張りながらうちわ作ったりとか、服買ったりとか、美容院に行ったりとか…お互いに何かしてあげたいって思って全力で頑張ってるのってとっても素敵だなと思いました。これはいつでも思えることなんですけどね。

てごますが本当に嬉しそうで、楽しそうで、ニコニコしてて、こっちも一緒にニコニコで。すっごい幸せだなぁって思ったんです。何事も全力投球するてごますが好きです。ファンを繋ぐてごますがすきです。大事に歌うてごますがすきです。相方を大事にするてごますが好きです。


てごますを好きになってよかったなぁ




何が言いたいのか分かんなくなってきた。とにかく今幸せ!






1日のお食事会にお邪魔させていただきました。1度でいいので参加したい!と前々から思っていたので願いが叶って嬉しかったです(*^ω^*)やりすぎ(で大丈夫ですか?)のみなさまありがとうございました〜!!!