ますひつたん

今さっきやっとますひつ聴けた!!!
りあるたいむで聴いた方が「かわいいかわいい」とおっしゃってたので聴きたくてうずうずしてたんですけど聴いてみたら
かわいい。←ww


5/7は「こなもんの日」。
お好み焼き屋さんに行くとお好み焼きが出来上がる前にたべおわっちゃうますださんかーわーいーい(*´Д`*)デレ
まだかなまだかな〜ってちょっとずつ味見してるうちに食べ終わっちゃうってかーわーいーい(*´Д`*)デレ

えむしーの前打ち合わせが恥ずかしくてノープランでえむしーするてごますかーわーいーい(*´Д`*)デレ
ラジオやってるから「てごし巻きで」とか言っちゃうかもしれないらしいww


♪ぱすた
てごしの「ゆっくり休んでいてよ♪」もかわいいなぁ〜てごますかわいいなぁ〜でれでれでれ。


まっすーも花柄着たりするんですか?って質問。ますださんが…花柄wwますださん花柄のコート買ったらしい。
ふでばこにこだわる学生時代のますださん。たしかに几帳面だよね〜ますださん。Oがたなのに…
ますださんが命名した陸上のリレーチームが入賞したくだり。おめ!


♪もしも、この世界から○○がなくなったら


ますたーぴーすは「Chu Chu Chu!」で、ますださんの「ちゅっちゅっちゅ」って言い方がちょー可愛いんですけど個人的に萌え死にそうになったのはますださんのお口から「てごにゃん」ってお言葉が出てきたこと!
かわいすぎる。
曲の頭の歌詞読んだだけなんですけど「キミが好きすぎて困ります てごにゃんはーとがどっきどきっ」ってますださんてごにゃんててごにゃんててごにゃんてぎゃー!!!!!!!!!!!!!

最初歌詞が可愛すぎて恥ずかしかったらしいww今ではプライベートでも聴いてるらしいよ〜ますださんがちゅちゅちゅ聴いてるっても〜(*´Д`*)デレデレデレデレ






…デレすぎた。