たのしかったー、おばあさんちー!!(卒業式風)

ということで完全普通のえんとりーでございます。
実は9日の仙台の後、母方の実家のほうに帰省してきました。
2泊3日だったのであまりゆっくりはできなかったですが、すごい楽しかった^^
ということで3日連続で睡眠不足ですが、楽しいので帳消しww


せっかくなので撮ってきた写真をちらほらあげます。





まずは泊まったホテル。お値段の割にすごい綺麗でびっくりした!(それとも私が常識がないのか…??)
寝て起きた後に撮ったのでベッドがきれいじゃないですが、そこはO型なので気にしなーい♪←気にしろ
20090810100200



そして今日帰る前に寄った小岩井農場 (まぁこれで完全にどこに行ってきたか分かってしまうというww)
20090812135900

そしてすんごい暑そうでかわいそうな羊ww
20090812130800
羊を追いかけまわす犬たんもあっつそうでかわいそうでした。



帰りの新幹線からの風景
20090812161200

やっぱり最後ばいばいするときはちょっと泣きそうだった。