ますひつ

ひさしぶりのますひつねたばれします。




今日ははわいの日。
50年目。
ふぃふてぃーふぃふてぃー。(なんかよくわからん)
何回行ったかな、5回かな〜やっぱ2回かな?やっぱ3回かな〜♪(結局何回だ)
はわい、いいですね!



「ちょこれーとは噛むもの?なめるもの?」
噛んで…たべるのかな〜??
噛むわ!←ww
しっかりと噛んでください。
トークでは絶対に噛まないますだたかひさが…←!!




今週のにゅーす
てごますこん終了。
ぷれっしゃー。
みんなで楽しい時間を作れた。
ありがとうございました!(こちらこそありがとうございました!)
次は…にゅーすかな?(ほんと?!)
次回てごますらいぶができるように頑張ります!


ライブごとに一曲一曲の時間が違う。
テンポが変わる。
すごい勉強になった。楽しかった!




♪片思いたん


べーいえふえむ♪←片思いたんの「ねぇーむれない♪」の部分でうたったぁぁぁ!!!きゃわ過ぎる!!
「片思いの小さな恋、でした♪」の「でした」も内緒話してるみたいでちょうちょうかわゆvv




「まっすーは今夏お出かけする予定はありますか?」
予定はない。
ぷーるいって遊びたい!
地元の友達と日帰り旅行いけたらいいなー


「まっすーとおなじ髪型のひとをみました!流行っているのですか?」←流行ってはないと思うww
意識したのはかりめろ。←やはり。
茶に戻したけど日に日に明るくなってる。
結局は何でも似合うんですけどね〜んふふww

「ますだくんは何をしてる時間が一番しあわせですか?」
てれびつけながら〜ファッション誌読みながら〜ミルクティーとか。
寝る前にらじお。
本当はなくてもいい時間が好き。
ゆっくりしてる時間とか。
まぁー人それぞれですけどね〜

「まっすーには反抗期ありましたか?」
「期」とかはなかった。
子供が反抗期になったらぶっとばしますけどね〜←え
ぶっとばすか泣く←ww
もし(メール送った人が)反抗期なら早めに終えてください。



♪わっつごーいんおん



ますたーぴーす
♪とまどいながら/あらし
ちょ、なんでいきなりあらし?!と思ってしまったけどこの曲スキなんですよね〜!なつかしい…


あらしのべすとあるばむでますよ、的な。
この曲をえむすてに出てうたった。てごしと。
思い出深い曲。
名曲ですね!



さいご。
めいんぱーそなりてぃー。
24hぜひぜひみてください!
ばいばーい♪





来週の月曜か水曜に24hの為にパソコンを購入します。
がんばってね!にゅーす!!