べあーww

もう題名で若干のねたばれですがww(すいません)
いやはや、もう明後日は代々木なのですね…なにも準備してませんが。
実感わかないwwでもてごますにあえる^^


ということで(どゆこと?)どうもときょだいねたばれと若干の感想です!




ばばんばばんばんばんみたいな曲ww←片思いちゃん
(´・ш・){ばばんばばんばんばんも〜、←違
てごますのうたの「てごしです!」「ますだです!」を報告するてごますvv
お金入ってきてないとまだいうつよしさん。
せめてすぺしゃるさんくす入れてほしかったどうもときょだい。
今度はきんきさんのぽーずをつくるてごますかわゆ(*^ω^*)
「もうできたの?!」←むちゃぶりww
こういちですけどww
一緒に歌ってて「おっ!」っておもうますださんww
(´・ш・){やります!←やるっていったな!





〜どうもといちもんいっと〜
一年で一番変わったことは?
(´・ш・){恥がなくなってきたこと
(`∀´){かみがた←やはりかりめろ意識のますださん


印象的な夢は?
(´・ш・){ゾンビと闘って食べられて死ぬ夢←前もどっかで言ってたよね!
(`∀´){クマと闘う夢←熊のほうが殴るの早いの、すごい分かるww


最近の初体験
(´・ш・){ゴルフ
どろんww←こういちさん大暴走ww
(`∀´){ゆっちと沖縄旅行ますださんよりゆっちのほうが気付かれる。


子供のころの忘れたいエピソード
(´・ш・){女の子にスカートめくりとかほっぺにちゅーとかしてたらお母さんが担任の先生に呼び出し食らったこと
(`∀´){先輩のおんなのこに蹴られて泣いたえーんてww
その女の子がクマになって夢で襲われるのでは??とつよしさん。
べあーwwwこういちさん大爆笑ww


でびゅー当時と今一番変わったことは?
(´・ш・){顔
つよしさんにエロくなったといわれるてごしさま
ゆっくりカメラを見てくださいというリクエストについて討論する。
誰がやっても変ww
「べあー」がめちゃ気に入ったこういちさんww
(`∀´){こっそり気付かれる電車で降りるときに「応援してます」と言われる


できることならやりなおしたい仕事は?
(´・ш・){今やっても上回れない
すたじおで物音wwくまこかww
(`∀´){一番初めに出たどる誌
顔のことになるとやっぱりてごしさまにいきますよねww誰か「手越誰?」っていってるし


現場に携帯している必需品は?
わたしこれで「ケータイ」とかいわないかな、とかおもって…ないですよ!!←
(´・ш・){のどあめ
(`∀´){あさらと←でたww


すぐ結婚したい理想の女性像は?
(´・ш・){女の子ってかんじの子じゃあクマこはだめww
(`∀´){笑顔が素敵な餃子好き


理想のでーとは?
(´・ш・){ぷらいべーとびーちでずっとくっついてたい
(`∀´){にゃんじゃたうん(←ww)か宇都宮つあー


ともだちが相方に恋をしたらどんなアドバイスをする?
(´・ш・){ぼでぃたっち
(`∀´){友達がてごしといい感じになったらやなので何もいいません←ww

かめらにむかってういんくとあいしてるよを最大限の決め顔でおねがいします
ますださんとばっちり!
てごしさまフライングwwやる気満々だな!
てごますでやるとやっぱり可愛くなっちゃうvv





べあ〜ww
あさらとから次回の新曲までいっちゃうww
(`∀´){変な名前の歌けっこー出してるんで←ww
(´・ш・){くまったん?←ぎゃー!!!!!!!かわゆ!!!!
くらべすって前ヤ○ハにおいてあったなぁー。一回も使わなかったけど!
かぁぁぁぁん!!!wwよさくではなくてはならない楽器(←けっこーどうでもいい)
とりあえずべあ〜っていっときゃいいって雰囲気ww
ぱらだいすさん、何の宣伝ですか?





♪片思いの小さな恋
やはり素敵な片思いちゃんでした(=^ω^=)




てれびはすまぶら(←)で占領されてるのでわんせぐ視聴でくおりてぃ低くて細かい表情までみれなかたー(>_<)
あしたじっくり堪能します♪