涙こぼれるときは☆

いやはや、ラストは泣かなかったくせに今さらキッス聴いて泣いてます(>_<)
だって部屋寒いし(えあこんとめろ)みんな寝てるし(あんま関係ない)
本当に終わっちゃったんだ…

以下は私のひとりごとです。お暇なかたはどうぞ♪
仙台感想(みたいなやつ←)は後ほど!







いやね、自分で足りない脳を使って考えてみたのですよ。

最初は「かわいい」とか、「かっこいい」とか、「歌うまい」そんなかんじであっちこっち点々としたところでスキだと言ってました、と思います。
もちろん今でもかっこいいしかわいいです。歌ももちろん上手だし。
でもてごますのらいぶを見て、感じて、もっともっとてごますが好きになったというか、今まで点々と好きだったところが線でつながったというか…
その線が繋がって輪になってもっともっと大好きになって。
なんか全然意味分からん文章で申し訳ないのですが、(そしてまだてごますこんに行かれる方もいらっしゃるのに勝手にまとめ作業に入ってしまって申し訳ないです)
本当に、テゴマスを好きになってよかった、と心から思えたし、ライブに行くって決めて本当に良かった、と思いました。
あんなに素敵な時間を、素敵な方々と、テゴマスとテゴマスバンドと過ごすことができて、本当に幸せでした。
初めて本格的にライブに行くのがテゴマスで本当によかった、と思いました。



代々木をご一緒してくださったかんちさんスウさん
お話することができたじゅんさん
仙台で仲良くしてくださった縁さんてごにゃさん
2日間も一緒に泊まってくださったリリィさん
本当にありがとうございました。
(そしてお名前勝手に出してしまってすいません(>_<))





涙が出る理由はテゴマスに会えた、とかそういうことだけではなくて、きっとあの時間がすっごく幸せだったからと確信しております。
知らず知らずのうちにご迷惑かけてしまった方もいらっしゃったかもしれません、それでも仲良くしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!






…夜中に手紙は書くな、と言いますが、朝読み返したらきっとこっぱずかしいんだろうなぁww
でもとっときます。大切な気持ちなので!