てごますこん in せんだい

すごい幸せな1日でした…!!
やはり楽しいことはF1並みにすぎるのが早いですね!!!(意味わからん)(「ひゅーん」て)

とゆーことで1日遅れのさらに抜けばかりですが感想ちらほら。
思い出したら追記しまーすヽ(・∀・)ノ




…とかいっときながら結局更新できず今日になりました。。。
かなり流れに乗れてませんが、完全に自己満なので、あげます。(強制的に)

でも9日から毎日のように酒を飲んでいるので(←)もう記憶があいまいです〜(>_<)
かなり抜けてるしかなり雑です。








まず仙台せま!!
3階だったんですけどむちゃくちゃ近くて全然肉眼で見れましたヽ(・∀・)ノ

結局2h50sでした。


(`∀´){でらっくすますだ。
「今日の俺は違う」とおっしゃっておりました☆

(′・ш・){1.75ばい
てごしさまが見本をやってましたがあんまよくわかんなかった〜ww
てごしさまお着替えしたらのーすり。



ふぁんたすてぃぽ
てごしさまがますださんにちょっかいをだす→くすぐるますださん→最後威嚇してました♪



なんの曲だか忘れたけど抱きしめあいながら歌ってた!ぎゃっってなった
最後のほう2人でひとつのマイク使ってたvv



ますださんがお客さんのうちわ持って歌ってたww
そんでそのうちわが「まっすー男前」的な字が書いてあってそれ持ちながら声低くして男前に歌ってた(*^ω^*)
ステージ戻るときに服引っ張られて怒ってらっしゃった。。。←ますださん



えむしー
昔の話。
てごしさまのがちばかでの人見知り具合。
男子校と共学の違い
しげくんは24h起きてられるか。
座るときにべあーはちらほらでした。
そうそう、多分1部で残ってた(と思う)らら桜のはなびらを使っててごしさまがますださんに「虫!!!」っていたずらしてた。
ますださん固まってたww
きゃわきゃわでした♪



だぶるあんこ
1回出てきて「きゃー!!!」ってなったけどそのまま「すー」とはけようとする。
「えー!!!!!!!」ってなるお客さん。
そのあと挨拶して終ろうとするけどお客さん「もう一回!」コール。
生声で「ほんとーにさいごだからね!!」←てごしさま
めっちゃかっこよかった…声…!!!
ますださんが声すごいくるしそう。。。
てごしさまがカバーしようとしてる感じだったなぁ…!!!



こんなかんじでした(←雑)
すんごい感動して、きっすで本当に涙こぼれるかとおもった。。。
多分最後の日は泣くと思いますので一緒に行ってくださる方、すいません(>_<)←



そしてそして!!!夜はな、ななななななんとリリィさんかんちさんと夜中までお話してしまいました〜(*^ω^*)
すいません!勝手にお名前出してしまって…
すごいやばかった!!!てごますについて熱く語り合うことができました〜♪
でも途中で全然関係ない話もしてしまってすいません(>_<)
すっごい幸せな夜でした〜!!!!
あんなにたくさんをた話ができたのってはじめてで舞い上がってしまいました!!!
ありがとうございました〜!!!


さて、私は14日が最後です。。。
てごますを目にしっかり焼き付けて楽しんでくるぞ☆