てごますこん inよよぎ ふつかめ。

もーおなかいっぱい胸いっぱいでございます!!
昨日見たのにもかかわらずまた泣きそうになりました〜
てごますだいちゅきvv←

明日からまた普通の生活です。。。
てごますに会えないの、さみしいよ(>_<)





出てきた瞬間、てごしさまの頭に驚愕する。(自称「らいおんへあ」。りょちゃんもびっくりだねww)
(´・ш・){てごしです!
(`∀´){ますだです!
(´・ш・){ふたりあわせててごますです!}(`∀´)
昨日と立ち位置が逆だったような。。。最後の「ふたりあわせて〜」のところは元に戻ってましたけど^^
はなむけでまた泣きそうになる。
ますださん声が苦しそう…がんばって(>_<)ってなる。
アコースティックなところでまさかの「べあー」ww
「えむしーあったらせーのっていうね」とてごしさま。
そのあと一部でますださんが転んだことをてごしさまが報告。
ますださんむちゃくちゃゆっくり歩いてたww



えむしー
先程の「べあー」のくだりをすっかり忘れてたてごしさま
口に手あてて「あっ…」ってww
結局三回くらい立ったり座ったり…(らじばんだ●)
よよぎたいいくかんにまつわるお話とか。
(てごしさまが入ったころによよぎにじゃにさんと来た、的な)(そしてそこにはますださんもいたという…)
あと「すなどけい」のお話も。
とりあえずじゃにさんがてごしさまを褒めまくってた。
(`∀´){僕も半分うたってるんですけど…というお話でしたww
あ、あとしげくんのお話も♪
らいぶが終わった後のしげくんがやばい、と。てごしさまが見本してましたwwでろーんてなってた!
てごますぼっくす2回目登場☆
「何歳までお母さんと一緒にお風呂入ってましたか?」
お二人とも記憶にないくらい昔。。。
「ほっぴーって飲んだことありますか?」
ほっぴーをしらないてごます。
ちかくのお客さんに聞いてました。
「ふたりの好きなタイプは?」
(`∀´){笑顔が似合う餃子好き。
(´・ш・){なんじゃたうんでーとしたいんだもんね。
髪ふぇちでアホ毛は絶対許さないますださん。
しゃべり方が丁寧な人が好きなお二人。
「かしこまりました」とか??ととぼけるますださんww
(´・ш・){おでこでシュシュちょんってしてるひと、あまりいないですね〜
(`∀´){まぁしてない人はます担です←ww


ふ、ふぁんたすてぃぽ…!!!
全体像がきゃわすぎる!!!!
てごしさまがますださんが歌ってるときにヲタ芸してましたww
(たぶん…)(ああいう振り付けじゃないよね!!)
やばい、ちょーちょーちょーちょかわゆvv
にゃんにゃん(=^ω^=)



あいあいの間のきゅーけいでは、ますださんがてごしさまにむちゃぶりを…!!
(`∀´){なんか面白いこと言ってよ←!!!
てごしさまは握手を求められて「でもにしきどくんのほうがすきです」って言われたというちょっと悲しいお話をされてました…
ぞうさんのほうがもっと好きです!的な?←
するとますださんが乗ってきて、さんざん後ろで「あれ、まっすーじゃない?」ってささやかれた後に顔見られて「違う!」って言われたお話と「てごしくん、おうえんしてます」と言われたというお話をされてましたww



そしてだぶるあんこーる…!!!
「ずっと」を歌ってくださいました♪
すごい、すごいよかった…!!!


最後のほう、(たしか)ますださんが最初声の調子が良くなくてごめんなさい、と
(`∀´){みなさん全員の顔覚えましたから、これでかんべんしてくださいとおっしゃってました☆




いやはや、ちょーたのしかったー!!!!
ほんとに、あの時間、あの場所に自分がいることができたのがすごい幸せです。
本当にありがとうございました!!!




次は仙台です☆
同じ日にいらっしゃる方、よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ