もうなんて題名にすればいいのやら、

長くなりそうなのでたたみます。






イモト、にゅーす、関係者の皆さん、24hを見ていた皆さん、本当にお疲れ様でした。
わたしは土曜・日曜とバイトだったので通して見ることはできなかったのですが、日付変わって朝方位までちょっとだけハイカーさんと楽しむことができました。(お世話になりました!)

今、イモトの特番を見てるのですが、何と言ったらいいのかな。
24h内でゴールできなくて「申し訳ない」って言ったってこと、ほんとうにイモトがいい子なんだな、と思います。
明るくて、元気で、素直ないい子、イモトのいいところですね。
てごしさまとのハグ、感動でした。
これを機に、新しいステージに進めますように、と心から願っています。
本当に、お疲れ様でした。
今日はやっぱり特番があったので、明日からゆったり休んで、また元気な「どうも!どうもどうもどうも!」をみたいです。





そしててごしさま、熱あったらしいですね。
はいくをみて今日はじめて知りました。
放送中はりょちゃんが調子悪いみたいなお話を聞いたと思ったので、りょちゃんを心配してたのですが、今はてごしさまが心配でしょうがないです。
だって微熱とかのレベルじゃないでしょ。
もう熱下がったかな、とか熱でうなされてるんじゃないか、とか。。。(ほんと勝手にですが)
終始ニコニコしてたてごしさま、本当に熱があるなんてわかりませんでした。
どりぼもあるし、今年まだまだ忙しいてごしさま、早く回復しますように。
早く元気な姿がみたいです。




というなんともまとまりのない文章ですが、どうしても、今、この時間に書きたいと思ったので無理やり終了します〜(>_<)
イモトとてごしさまのことしか書けなかったのですが、(スイマセン…)にゅーすくん、本当にお疲れ様でした!






そして…知ってる人は知ってる方へ
例のもの、今からお送りしますね、遅くなってスイマセン〜!!!