よ・い・んvv

今日は調理師の免許の試験でした(出来は…聞かないでください←)
2時間の試験で1時間たったら提出して出ていいっていうやつだったんですけど…30分は書いて残りの30分は睡眠してました♪
(前から3番目の席だったのにww)(だって今日は一夜漬けしようと思って結局2時間睡眠☆)


っていうか私だいありー書かなすぎ。
ということで夏休み期間できるだけ書いてみよう☆ということで無駄話です〜





試験の最中いきなりてごますふぁんたすてぃぽが脳内を占拠し、吹き出しそうになるwwだって…だってきゃわすぎるんだも!!!!にゃんにゃん♪
今日のめざましさんでもほんの一瞬だけ流れたみたいで、見た瞬間顔がにやにやでろーんvv
てごますが踊ってるところを見るのが初めてだったってとこもあるんでしょうかね…ぷろなんだな、とやっぱり思ってしまったあのダンス。
やっぱり一般の方が踊るのとは訳が違いますよね〜(ようつべで見て確信に変わった)
そしててごますを聴きながら口ずさんで帰宅。
多分抜かしていった自転車の方、徒歩の方はどん引きだったことでしょうね☆←



それから自宅でずっとパソに向かってせっとりすとに並び変えたり、みなさまのだいありーにお邪魔させていただいたり…(今日は言わないww)



あと「なぜはてなになってだいありーの更新が少なくなったか」ということを真剣に考えてみたら

・「はいく」という素敵なものがあるから
・忙しい
・単純にサボり

という結果に(-_-){ソウイウヤツダヨネ
だから3か月たってやっとはてな市民なんだよ!って誰に言ってんの。(は)


ってか明日も明後日もバイトだから今日荷造りしなきゃないのに結局できなかった。。。(単にやらなかっただけ)
何着てくかも、どんな服持ってくかも決めてない…どうしよ!!

どうしよついでに思い出した!
台風は大丈夫ですか…??だってうちに帰るまでがてごますこんだから!!
12日まで東北滞在なもので…

明日仙台行かれる方、楽しんできてくださいね☆
9日に行かれる方、よろしくお願いします(*^ω^*)