てごますこん in せんだい 1部

すいません、あまり(というか本格的に)覚えてないのです。。。
しっかりとしたれぽが読みたいにはおすすめできません(>_<)
そして内容も順番バラバラです〜
そしてだんだん雑になっていく…←







えむしーでの会話が多めです。



たしかこの回でもてごますで抱きつくのがあったような。。。
あ、ちなみに「たったひとつだけ」のようですね☆


あいさつの時に増田さんがすごいことになる。
夕方のにゅーすにありそうなもざいく(手で)&変な声(もちろん口で)(しかも高め)
(∀){あの〜、最初は〜…(とりあえず語尾のばしとけ的なww)


あ、あとおうまにのって歌ってました。(仙台では初めてですか?)
おうまの背中で立ちあがっちゃったてごしさま。



たぶんここらへんえむしーです〜(ほんと雑)


昨日は移動日だった→空港が海の近く(しらなかたー)→びーち(とますださんはおっしゃってたと思います)で写真とった、と写真がどーん。
現地の人みたい。



前はお寿司たべれなかったんだよねーってお話。(結局移動日に食べることができたみたいですが♪)
メニュー見るまでその店が寿司屋だと思い込んでいたてごます。
胃袋をまぐろの形にして行った、とますださんww
「ここ、何屋さんですか…??」「わ、和食、屋…」←スタッフさん



仙台に帰ってこれて嬉しい。



髪の毛と服装に興味はないてごしさま。
(´・ш・){あ、でも人のは興味あるよ
お客さんに起きてから最短どれくらいで家を出ることができるか聞き始めるてごます。
(`∀´){もう家からでない人!←ww



そしてますださんの朝食が届かないよ!事件。
早起きしたのに。
30分たっても来ず。
来たと思ったら偉い人が謝りに来てさらに食べる時間が遅くなるww
(´・ш・){まっすー「すいません!」ってしてたもんね!
結局ますださんはすくらんぶるえっぐとくろわっさんを飲んだそうで。
ちなみにてごしさまは45分前に起きてゆったり用意できたようです。



増田さんの衣装を見て (´・ш・){ばすたおる??←違ww


ふぁんたすてぃぽ後、(まぁつまりは休憩中ww)(`∀´){今日の衣装のぽいんとは??
てごしさま、一生懸命探した挙句、Tしゃつについてたww





ほーらねww雑すぎてわけわかんないですよね〜!!!
すいません、きっと2部もこんなかんじだと。。。←
そして私は明日から怒濤の10連勤なので、2部はまたのちほど…!!