てごますこん inよよぎ

やばかった…!!!近かった…!!!素敵!
てごます大好きvv






4じはん頃到着したのですが、もーぐっずが果てしなく並んでて「あーこりゃ今日はだめだな」と早々に断念する。
入ってみたら近い…!!!!近すぎる…!!!
もうその時点で心臓ばっくばくでしたww
ご一緒してくださった方にも言いましたが、私あれ以上近い芸能人は盛岡駅のホームで目の前を通った林家ぺー・パー子夫妻以来です←
むちゃくちゃいい思い出になりました!ほんっと、ありがとうございました!!(土下座)


そして、ますださんがきらきら…!!!
めっちゃ可愛い!チョー可愛い!
空気はいった道をぴょんぴょんする姿も、なーなーなななー(ばいDJおずま)みたいなことするのもきゃわすぎるvv
てれびのますださんと変わりがなさすぎて(ほら、芸能人って実際に会ってみると…ってよくありますよね)てれび越し(てごし)(違)に見てるのかと一瞬思った。。。
それくらい芸能人にはうとい私です←
ちなみにてごしさまはあんまりこちらには来てくださりませんでした。。。(まぁ立ち位置とかの関係ですよね)

あ、ちなみにセトリとかはめもしてないので書けません。。。すいません(>_<)
伴奏の音がすごくて(「どん!どん!」て)それに合わせて心臓もどん!って言ってたような気がします〜
はなむけをきいてちょっと泣きそうになる。
あとてごますのうま。
ますださんが横切って行かれたのですが、めちゃきゃわでした^^おしりぺしぺししてた♪
てごしさまも「好きになってきた!」的なこと言ってました(*^ω^*)
ますださんが「あんなに嫌がってたのに…」って言ってましたけどww嫌だったのか、てごしさま…!!
あとふぁんたすてぃぽ。
2人のダンスがきゃわ過ぎたー!!!!素敵!(としか言いようがない)(ほんと、文才ない自分(TωT))
「いえい♪いえい♪いえい♪いえい♪」のところのにゃんこの手が萌えたvv

えむしーはゆちたんが来てました〜♪
こんど3人で宇都宮に餃子食べにいこーって約束してましたww
あと即興てごますまるの「みそすーぷ」。
ゆちたんがてごますこんの前に歯医者でかけられた麻酔がまだ切れてないらしく、HBBができなくて撃沈ww
てごますがHBBに挑戦してた。かわゆvv
てごしさまが「ちきんぼーや」の返事をくれない→使いにくそうなケータイつかってるもんね→3でアホになる話とてごしさまのバックの柄持ってかれた話→ますださんがやられたいたずらは靴の中に虫のおもちゃ入ってたことくらい→ゆちたん
という流れだった。たぶん。。。

あんこーるは片思いたんときっすでした。
生で片思いたんの大サビを聞けるとは…!!ちょっと泣きそうでした。(また)
あときっすの最後みんなで歌うところ感動だった!!ますださんがハモってくれて…!!


ほんと素敵なひと時でした!!



明日も二部を誘っていただきまして、いけることになりました(*^ω^*)(ありがとうございます!!!!)
明日も素敵なひと時を過ごせそうです♪

ご一緒してくださった方、お会いできた方ありがとうございました♪
みんなすごいやさしくて素敵な方でした^^
また次回お会いする機会がありましたら嬉しいです!!
みなさまのだいありー遊びに行かせていただきますね☆
では、今日は(ってもう日付変わってるけど)お疲れ様でした〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ