てごますこん in せんだい 2部


すいません。。。死んでました☆←
需要はないでしょうが思い出ということで2部も書きます。
1部と2部と入ったのは初めてだったのでぐっちゃぐちゃですが。
そしてだいぶ前なのでうろ覚えです。






とりあえずふぁんたすてぃぽでてごしさまが
をた芸してた。
ほんと、あれどこでおぼえてるんだ。
(´・ш・){えるおーぶいいーらぶいーますだ!
なので大サビはますださんが一人で歌ってらっしゃいました。
そうそう、それでお客さんが「もう一回歌って!」って言ったら
(`´){つーかおれらの曲じゃねーし
とおっしゃってました。こわ!



えむしーは
(`∀´){仙台最後だから長く話す
っていってた。。。とおもいます


で、てごますぼっくすで「一つだけ願いがかなうとしたら?」的な質問で
(`∀´){みんなのことぎゅってする
みたいなこと言ってそのあと
(`∀´){顔洗ってきていいっすか?
といって消えるww
てごしさん曰く
(´・ш・){顔洗いに行くわけないんですけどねー。まぁまっすーはアイドルですから
みたいなこと言ってたと思いました。
そんでてごしさまの「一つだけ願いがかなうとしたら?」は
(´・ш・){サッカー日本代表になる!

…。




そんでだぶるあんこーる後にまた出てきてくれて
(´・ш・){だって曲ないんだもーンってwwオーラスではじめての朝うたっとるやないかーい!(まぁオーラスですから)
2人でびょーんってしてました。ずっと。きゃわvv




こんぐらいしか思い出せなかった(>_<)
本気のれぽたんはぜひ他の方のをみてくだしゃい。



オーラス最高だったみたいですね。(私も仙台で泣きましたが)
あんなに楽しみにしてたのに、もう終わっちゃったのですね。。。さみしさ!
ホントに、次回あってほしいです。その時は全財産かけて振り込めするからね!!!