ち、ちょちょちょちょちょっと!!!!

連続3日まで来てたのにやっぱり日曜はかけなかたー。。。
って言いたいことはそれじゃない。

(知ってる方ももちろんいらっしゃるでしょうけれども)







あまぞんさんで売ってるぴぃさまの本、(題名は一応書かないときます)
「なか見検索」できるんですけどその中の画像に(もちろん著作権保護されてます)
てごしさま。しかもぴぃさまの髪型、コンT、タオルでぱーちーだとほぼ判明



えええええええ!!!ちょ、ぱーちーいけなかった(「いかなかった」のほうが正しい)私としては見れてうれしいよぉ!
ぽけっとにおみず!てごしさまだぁぁぁぁ(*^▽^*)
だってさんたのおぼうし。
うわわーん!!!きゃわvv
つか他のめんばー写ってないのにてごしさまだけちゃっかり。
いや、他のページには写ってるのかもしれませんが!
そしてやはりぴぃさまのお隣というww





で、DVDはいつ発売ですか?←事務所様