ますひつ(ちらっとてごし話含む)

なんかまぎらわしい題名にしてしまってすいません。
ますひつにてごしの話が出てきたわけではなく、個人的にてごしさまにいいたいことがある、ってだけのはなしです。



てごしさまにいいたいことはひとつだけ。
髪切ろうぜ。早急に。なんだその中途半端なボンバーヘアは!!!
ってことですねー。
おりすた見て思いましたとさ。
いやぁあの髪型は…ナイわー。
あのオバパーマが伸びたらあんなんになるのは完全に予想できただろうに…!!
忙しいだろうけど、もうオバパーマでもなんでもいいからとりあえず美容室行ってきたらよろしいのでは??





ということで昨日(ですね、日付変わったし)のますひつたんです。






べいえふえむは20しゅうねん!!
お祭りムードですよね〜!!(…ってますださんそーんなにお祭りムードでは。。。ないですねww)


「ばすたおる派?ふぇいすたおる派?」
ふぇいすたおるでも大丈夫!
エコ。
意外とちっちゃいのもいいかな、と。



こんしゅうのにゅーす

きんぱち仲間とごはん
  ↓
みずたき。(つかにゅーすのみなさんみずたき大好きですよね。食べたことないんですけどそんなにおいしいんですか??名前から想像すると…うん。)

そのあとしげと二人っきり。??(・ω・ノ)ノ{え
語り合った→にゅーすだけでご飯行こうよ!(行ったら絶対何かしらの方法でをたくに教えてくださるとうれしいなぁvv)


「6周年おめでとうございます!これからも仲良く頑張ってください!」
はやいですね。
メジャーデビューの日もそろそろ。



「なかまるくんの誕生日なんかしましたか?」
プレゼントはあげてない。
メールはした。
(`∀´){ほしいのはないの?
(冫、){気持ちだけでいいよ!(…カップルかww)
ご飯ごちそうしようかな、今度。
とりあえず、メールしかしていませーん!



♪みんながいる世界を一つに愛をもっとgive&takeしましょう



「おせんべいはわる派?かぶりつく派?わたしはチョップしてたべます!」
おせんべいちょっぷたいぷですね?←言い方がきゃわvv
基本的には割ってから。
でこぴんが強いますださん。(てのひらって言ってたから中指とかひっぱってパチン!ってするほうですかね?)(つかそれしか知らない。。。)
おせんべいでやってみよう!と思ってやったら後てろからすぽーんて飛んでった。持っててもらったスタッフさん粉々のせんべいだらけ。
割りすぎにちゅうい。


「でぃずにーらんどに行く時どんなかっこうすればいいですか?」
いいなーでぃずにーらんど。
海の近くでさむいから普段の間隔より一枚多めにもってたらいい。


「まっすーの励ましでがんばれました!」
うれしいですねぇ〜


「旦那さんとファンですが引っ越しでますひつきけなくなります。旦那さんに励ましの言葉を!」
ライブで行くと思いますので、その時は遊びに来てください!
頑張ってください!



♪ずっと




ますたーぴーす(`∀´){ふー♪



♪くろーさー/にーよ




さいご

このあいだのたんじょびかいの話。
面白かった話をしようとしてるわけではない。
ひかるがみっきーのふぃぎあをくれた。
いけめん(2回言った)
もう一人がくれたのはお菓子。
他の人はプレゼントなし。
まともなプレゼントをくれたのはひかるだけ。
楽しい一日でした。


来週も絶対聞いてください!