結局私は何時間寝たんだろう


最近夜型傾向の歩音ですこんばんは!(だから?)
昨日は結局朝7時頃寝まして夕方5時に起床いたしました。ほんと、このままじゃ学校行けない。でもあと夏休みちょっとしかない(つうかゼミの宿題やってねー)から萌えを貯えないと冬までもたない。
毎年「あ〜夏休みはあんなに萌え萌えできたのに学校始まるとできねーな。」と思う。そして学校辞めたくなる。(あと1年ちょいなのに!)
でも負けないもん!てごますに会うための金を稼げるように私はがんばって学校に行きます。。。卒業します。。。(すべてはてごますのために)(つかまだ学校始まってないけど)
すいません、以下ぼそぼそてごますについてつぶやいてます〜
お時間に余裕がある方はどうぞ!









昨日はにゅーすがはぴばだったので家にあるあるとあらゆるにゅーす関係のDVD(っていってもそんなにないけど)を見てたら気づいた。
腕フェチかもしれない。
昔は男の人の腕のすじピーンとか血管浮いてるのとかダメだったんですけど、てごますのうたの特典DVDのきっすの「つーないだーてーはなーしーはしーないーからー♪」のてごしさまがますださんを指さすところにどっきゅんきました。
あ、あとますださんの指にも萌え。(同じDVD)
個人的に自分の指にコンプレックス持ってたんですけど、(小さい頃爪を噛む癖があって)(って自分のせいじゃーん!)
指ながい。爪きれい。腕萌え。
そしてねばえんのあんこーる(だったと思うんですけど)でますださんがお客さんに両手で手振るところの腹チラにも萌え。
か、かっこいい。




どうしようますださんかっこいいわー(>_<)
いや、でもてごしさまのどりぼの写真のニヒルな顔して歌ってる写真も素敵だった。(某おーくしょんに出品されてました)