ますひつ9がつ11にちを今更書き出すよ!


ということでせっかく2日連続書いてるので3日目もがんばります。
ということでますひつです。








今日は公衆電話の日。
災害の時などのために把握しよう!

「イヤホン派ですか?ヘッドホン派ですか?」
まっすーはいやほん派で〜す♪ ←ぎゃ!かわいすぐるvv




今週のにゅーす。
今週のにゅーす ←男前!
24hの感想がいっぱい。


「来年マラソンに選ばれたら何がご褒美だったら走りますか?」
みんなの笑顔があれば走れちゃうみたいな?


「素敵な番組をありがとうございました!」
ほんとにみなさんありがとうございました!←いえいえこちらこそありがとうございました


「てごしくん、ベッキーくんっていったのが楽しかった」
カンペにてごしくん、ベッキーって書いてあった。
てごしくん?!普段てごしってよんでるのに!
動揺してベッキーまでくんがついちゃった。
あちゃーってしてる顔が流れた。
森三中も「村上さんと黒川さん」
あんまトーク向いてない。


「本番中は睡魔に襲われなかったですか?」
全然眠くならなかった。
休める時もあった。←しゃべくり期間ですか?ww


「終わってから何時間睡眠とりましたか?」
次の日は意外と寝不足感はなかった。
その次の日も大丈夫だったけど、
その次の日は一日中寝てた。
ごはん食べるためだけに起きる。




♪はいうえい


べいエフエムから〜おちゃらけてるww


「秋はどんな服着ますか?」
注目はひょう柄。
春買って着れなかったパーカー。
冬前までTシャツ。


「好きな犬の種類は?」
いぬーだとーみにちゅあだっくすふんと。←と?!
うわー!!今うぃきたんで検索したらダックスフントで合ってた!!「ド」だと思ってた!!知らなかたー!!
頭はカーブしてるけど体が長すぎて足にぶつかる。かわいい。
胴長だから頭入ってもけつでてる。←すいません、こんなますださんはもっとやわらかい感じで言っておられました。。。

「東京・神奈川・千葉でおすすめのばしょは?」
千葉はべいえふえむ。
鴨川しーわーるど。
ちっちゃい時はよくいってた。



♪れっつごーとぅーざぷらねっと
思ったんですけど、ますださんこの曲けっこーお気に入りですよね?
前も流れたような。



ますたーぴーす



♪ぎるてぃー/ぶいしっくす



むちゃせんでんw




最後

みやけくんとあった。
うま乗ってたね!って言ってくれてよろこぶますださんvv


来週も絶対聞いてね!