本当に普通の日記です。

タイトルの通りなんですけど、どこかに吐き出さないと他人に当たってしまいそうなので(かなり顔に出てしまうタイプ)書いときます。
ほんと、をた日記でないので興味のない方スルーしていただけるとありがたいです。

かなり自分向け。






いい人だと思ってたのにさすがに傷ついた。
自分は冗談のつもりで言ってたんだろうけど、そういう理由じゃなかったら本当にどうするつもりだったんだ。
そこに本人がいたらどういう反応するんだろう、と思った。
こっちだって好きでジーパンばっかり履いてるわけじゃないし。
お洒落だってしたいし。めんどくさいときは短パンにスニーカーで出勤とかしたいよ。
でもそれがどうしてもできないんだもん。しょうがないじゃん。
こっちだって毎日一生懸命服考えて着てんだよ。
別に好きでこんな体になったわけじゃないのに。