どーしても待ってられなくて

こんばんは☆題名はにゅーすのDVDのお話です♪
あまぞんも、せぶんあんどわいも、えいちえむぶいも予約終わっちゃったという驚異の速さww
一生懸命探したけど、なかなかいいところが見つからず、かといってあまぞんに期待はできないなー、と。まあつまりはまってられない、早く予約完了して安心したいよ!ってことでふぁみまで予約してしまいました。本当は書店とかにいって予約すればいいんだけどね。ちかくの本屋割引してないしね。絶対自転車で取りに行かなきゃいけないしね。つか絶対とりに行きたくなると予想して(しかもたぶん前の日とか取りに行けないし、きっと)いえにいながらにして購入は絶対条件だったので、(楽だし)さがしに探してやっと見つけました。これのためだけに会員登録しちゃったしねvv


あーすんごい楽しみだなぁ♪私はぱーちーはみなさんのれぽを読んでひとりで妄想する担当だったので(←)実際に映像が見れる!!ってことで昨日から興奮しております☆てごしの女装とか女装とか女装とかしげくんの嫉妬顔とかww楽しみすぎるー!!!
あぼのDVDをかなりりぴりぴしてたので、きっとこのDVDは何ヶ月かパソコンに入りっぱなしなんだろうなぁ!!