ふうぁ〜!!

さきほどやっとの思いで(どんな思いだ)をた誌購入&ドット抜けこすみおたんとさよならしてきました〜♪
短い間だったけどありがとう、そしてこんにちは新品こすみおたん☆

いや、感想書くわけじゃないんですがふつふつとわきあがるこの想い、書き留めておこうと思いまして…!!
あ、今日はちゃんとをた話です(←ちゃんとっていうか、ちゃんと)








まず、てごしさまなんかお顔が…?
ど、どうしちゃったの?お化粧濃くない?目の周りがちょっと…
個人的にぽぽろさんが一番「てごしさまvv」ってなった。
だって他のてごしさまなんか怖い;



あ、そうそう一番かいときたかったこと。
てごますの生歌がききたい。と思ってしまった。てごますしっく。←
まさかここまでなまうたに魅了されているとは…!
すべてのをた誌にれぽたんが載ってて、それを見るたび「あ〜あの時は楽しかった」とか、その時その時にあったことが目に浮かびます。
てごますって本当に影響力があると思った。自分自身が変わったことにほんとびっくりした。
たのしかったよぉぉぉ(>_<)また行きたいよー!!



こんなんで次のてごますこん(まぁあるかどうかはわかりませんが)(そして行けるかどうかもわからん)まで生活していけるのだろうか。
無理な気がしてきた。。。

とりあえずてごますの天使の声を聴きつつ耐えよう。




がんばって卒業して働けばもっとてごますに会える…かも!(とりあえず散財してなければ可能性は広がるはず)
と自分自身に言い聞かせて頑張ります。



…という結局自分自身への応援メッセージ。