たんじょび♪


NEWS6周年おめでとうございます☆
メンバーのみなさんが生まれて、事務所に入って、にゅーすに選ばれて、もう6年も経ったんですね。
時が経つのは本当にはやいなぁ…
にゅーすを好きになれてよかったと思います。
幸せです。
まだまだファンとしては未熟ものですが、これからも愛でて行きたいと思っております。
下はもうちょっと踏み込んでみました。わっけわかんない文章ですいませんww






てごしさまが好きになって、もう1年になるんだなぁ。
長い間にゅーすファンのかたはまだ1年、と思われるのかもしれませんが^^;
いろいろあって、かなりふさぎこんでいた私を偶然にもてごしさまの笑顔がたすけてくれました。(これマジで)
それからにゅーすにのめりこみ、CDを聴き、DVDを見てさらにのめりこんだのがちょうど1年前。
にゅーす初心者なのに仲良くしてくださる方がいてくださったりして、にゅーすふぁんの方ってほんとやさしい方がたっくさんいらっしゃるな、と思ったことを今でも覚えています。
てごますこんもたくさんのやさしい方に手を差し伸べていただき、無事見に行くことができました。あの時は本当に幸せでした。
(ありがとうございました!)(何度お礼を言っても足りないくらいです)
今、結成記念日にお祝いすることができるって本当に幸せだな、と思います。
だってきっかけがほんのちょっと違かったらにゅーすを好きにならなかったかもしれない。奇跡だなぁ。




そしてにゅーすも、ファンの人たちを大事にしてるな、っていうのがすごい伝わってくるな、と思います。
会場が一体になってて、メンバーとファンが心で繋がってて。
それってすごい素敵なことだと思います。
にゅーすが大事にしてるファンだから、素敵な人がたくさんいらっしゃるのかな。
私もその素敵な関係にもっともっと、少しでも近づけたらいいな。




なんかめちゃくちゃ客観的な書き方をしてしまいましたが、私もそのはしくれということで(勝手に)


その素敵な関係がいつまでもありますように。




10年後、20年後のにゅーすも変わらず応援できてたら、いいな。