らーめんまんがスタメンから外れた件ww

なんか前のデザインおかしくなっちゃったんで変えました。(今のもおかしくなる可能性大だけど)(だってわかんないのに適当に変えてるから!)

ま、そんなことどうでもいいんですけどねー。気にしてる人もいないだろうし。

今日のけーちゃんにゅーす、まさかDVDの話来るとは思わなかったんで(今日発表は確信犯だったんですね)うはうはしとりますww

明日も(あ、今日か)昨日ほどではないですがそれなりに早いのでざっくりと。





あめとーくの相方大好き芸人に出たいとか言い始めちゃうけちゃんww
しげくんの片思いちゃんなのかとおもってたけど、相思相愛だったんだ、ね…。
でちゃえばいいじゃんww24hでもあんなに違和感無かったし!(しゃべくり)
どりぼでじゃにーず色を思い出したこやしげ。
そうだ!じゃにーず事務所ってこんなんだった!って…ww


らいぶDD…!!
誕生会(りょちゃん・てごしさま)も、くりすますぱーちーも入ってるとか!嬉しすぎるvv
むーじっくくりっぷもすごい。
らぶあでぃくしょんはけーぽっぷみたい。
しげくんは完全にコメディー。
ますださんは自信がある。
283みん。
れこーど会社の人に宣伝おっけーか聞いちゃうというゆるさ。(そのゆるさがいいんですけど!)


検索ワードに「こやまけいいちろう おーまいこんぶ」「こやまけいいちろう しはんせいき」が入ったことにより「こやまけいいちろう らーめんまん」がスタメンから外れるww
みんなでらーめんまんを復活させよう!と言い始めるしげくん。


さっきやふーで検索したら3番目にあった、らーめんまん☆