ごぶさたです。

身体的には余裕あったんですけど(つまり暇だったということ)なんか精神的に余裕がなくて自粛してました。ご無沙汰しております。
何書こうかなーと思って結局かてごりー超えしそうなので(作れよ)普通にしてみました。
なにかしらネタばれ含むかもしれませんのでご了承ください。







いやはや。急激に寒くなりましたね。(まずそこから)
なんかわかんないけど心にゆとりがない。イライラする。これを我が家では「みなみちゃん」と読んでいます。(←いとうあさこ)最近は母親に「あんたの名前みなみちゃんにすればよかったね」といわれる始末です。ほんとになににいらいらしてんだか、自分。



そういや仁さんソロコン(でいいんですかね)決まりましたね!仁さんほんと最近忙しくなって…!!コンサートいきたいよぉ!大学生はちょうど(わざと?)(違うか!)春休みだし!でもお高いですよね〜。(通販か)でも行きたいなぁ。誰か一緒に行ってくださる方いませんか〜!!って。臆病者だから一人じゃいけない情けない子です。
そうそう。てごますのライブもほかのライブも大体ななせんえん弱じゃないですか。まぁ手数料かかりますけどね。でも今度の仁さんのってえっと一か月くらいやるから、一日一回公演として(あり得ないけど)毎日行ったら30万以上するんだなぁ。と思ってみました。それプラス交通費と遠征されてる方は宿泊代と朝昼晩の食事代かかるんだなぁ、と思うと今のところ年収100万前後の自分だったらきっと破産だな、と思った。だって今の給料でも足りないし。って金の話ばっかしてごめんなさい〜!!


あとぴぃさまの話。らぶれすが素敵なのですが、こういうときに嬉しくないお話が舞い込んできてガラスのハートががっしゃーんしちゃったので(お前誰担だよ)しばらく感想は自粛しようかなと。いや、個人的には「アイドルが付き合うな!」とかじゃなくてむしろ賛成派なのですが、こういう大事な、っていうかお仕事いっぱい舞い込んできてをたくも嬉しい時に気分がいいとは言えないにゅーすが舞い込んでくるとどうもね。感化されやすいので私。このタイミングで撮られるぴぃさまが悪いのか、流すメディアが悪いのか。なにしゃべってんだか←


そして先ほどのぴぃじんは萌えでしたね〜!!萌のかたまりだった!!アナウンサーさんが「お二人は今日共演するのを楽しみにされてたんですよね!」ってそれをたくもいっしょだよぉぉぉぉ!!!と心の中で大声で叫んだのはこの私ですww(だって周りに親いたし)ぴぃさまトークで仁さんがすごいタイミングで「めんどくせぇ」って言ったのはひやっとしましたけど。でもそれなかよしぴぃさまに言ってるんだよね。。。間違っても大御所たもさんにはいってないよ、ね??個人的に今日の仁さんのご衣裳はあまり好みではないですがでもいいなぁ。買っちゃおうかな!あと髪そろそろ切ってくれたら嬉しいな!(いきなり)(みろくたんくらいが好みvv)


ひやひやしたといえば昨日のそうこんですが。てごしさまが負けず嫌いなのはしってたけどまさかここまでとは。若干怒られてんじゃん!それがいいのか悪いのか、わたしにゃわかりませんが、でもそれでも胸がずきずきしたのは言うまでもなく。こええよ。いや、それだけ真剣にやってるんだよって言われたら「そうですか」としか言いようがないですけどやっぱり心がちくちくひやひや。もうちょっと穏やかに行こうぜ!と言いたくなりました。(誰に)


あとちょーいまさらだけどこないだえむすてにでたときのかんじゃにたちょんがきゃわすぎた。以上。




まぁつまりなにがいいたかったか、というと
私は生きています。ということです。
皆さんのところにもまた遊びに行きまーす(*^ω^*)