ひゃっほー!!!

てごしさま連どらおめでとう!!!
なんだ来年は1月からいそがしいじゃまいか!!ぴぃさまどらまとてごしさまどらまと、未来に予定があるとうれしいなぁ(*^ω^*)


遠山 雪之丞(とおやま ゆきのじょう)
女顔の美少年。背の低さと自分の女顔にコンプレ
ックスを抱く。
パワーがなくひ弱であるが、水泳大会で5位になる
あたり運動が苦手というわけではない様である。
気弱で泣き虫だが4人の中では一番の常識人でもあ
り、調停役に回る事が多い。何かにつけて女装を
させられる羽目になり、学園祭のミスコンで1位に
なったことがある。知らないおばあちゃんに貰っ
たキノコを何の疑いもなく食べてしまうという、
可愛くも危なげな一面もある。女の子らしい
(可愛らしい)子が好み。料理は殺人級にド下手。

(そーす:うぃき)


ぎゃははwwこの文章からすればはまり役なのでは!と思うのは私だけでしょうかwwだって女装するし運動は苦手ではない(むしろ得意)(でもサッカー)し料理はしないみたいだし(だってなんかの雑誌のケーキ、ひどかった…!!)(つか食に興味ないんだっけ)背は高いとは言えないしかわいらしいお顔してらっしゃるしwwこれ萌え要素たっぷりじゃないですかぁぁぁ!!!!!


スナコちゃん役のひとってメイちゃんの執事のつんでれお嬢様役のひとですよね?!あんまり知らないけどかわいいから好きだったなぁvvと思ってしらべてみたらなんと18さい。
ええええええええ!!!!あんなに大人っぽい子が18さいとは。。。。1個下くらいなんだと思ってたー!!髪型とかぱっつんにしちゃうのかなwwでも似合いそう♪あ、あとぶざびにもでてたみたいですね。みてなかったからわかんなかった。


原作まだ続いてるから途中でリタイアしちゃったんだけど再挑戦してみようかなぁ。でもお金ないけど(学生の永遠の課題)
年始から忙しいなぁ!本業がおろそかになりそうだけどそこはきっちりしっかり頑張ろうと思います!!
とりあえず冬休みまで頑張るぞ☆
HDD整理もがんばるぞ!←