親知らずが生えてきそう、ちょっと痛い。

でぃすくいちから順番に見てて、今てごしのソロなんですけど、普通に今日に間に合わないんじゃね??と思ってふらいんぐでざっくり感想を。
多分ねたばれは…ないとおもいます。たぶん。(強調)





まっすーのそろがかっこよすぎ。
どうしよ。今もかなり素敵びじゅですけどこれもやばいなぁ〜!!
何ヶ月かBGMになりそう!!パソコンで流しっぱなしにしたい…!!
そして念願だった女子高生祐子が見れてしあわせ…!!
しげくんもなかなか似合ってたけどね!
てごしの初期ぱーまが個人的に好きなので映像に残って嬉しい。個人的に。(にかいめ!)あ、でもたなばたまつりも初期かな?
3枚目肌身離さず持って歩きたいよ〜(>_<)明日学校休みたいよ〜!!!(行け)




なんか、出るまではいろいろ思うところもあったけど、(早く出せとか、早く出せとか)こんな素敵なものを作ってもらって、本当にちょっと申し訳ないと思ってしまった。。。すいませんでした。関係者のみなさま。(土下座)
りょちゃんのぷれみあむと、この作品を見て、もっともっとにゅーすが大事になったと思いました。改めてすきになってよかったと思いました。大好きです。素敵です。
こんなかんじでざっくりと。暇だったらそのうち内容も書けたらなぁ。自己満で。牛もまだ出してないし!