ますひつ11がつ6にち

さ!ますひつ録音しよ!と思ったら「ザー…」ってなっててええええええええええ!!!!!ってなっちゃったんです。よく考えたら、ついこないだ模様替えしてアンテナつけんの忘れちゃったんです。そんでてんぱってあーだこーだしてたら頭5分切れちゃったんです。ほんとすいませんでした(土下座)





と、いうことで感想もぶっつり途中からです。
通常版と初回盤の違いは宇宙にすでに到着してるか否かということらしい。
男心をくすぐるじゃけっと。ってww「まっすー!!」といい、最近にゅーすは男のファンの開拓にも力を入れてるのですね。ふむふむ(まじめか!)



♪がんがんがんばって



「ししゃもはすきですか?」
ししゃもメールって何ww
すきです。


「すえっとは何色が好きですか?」
ますださんはぐれーか☆柄。
かわいいとおもいまーす。って。じゃっかんてきとうww


「りゅうこうのさいせんたんなんですね!」
太もも締め付けられるのが嫌なますださん。


「引っ越しするときはどんな家がいいですか?」
すたじおみえちゃうくらいですかね、って千葉県そんなせまくないよ(まじめか)(にかいめ)
自分で家をデザインしたい。
壁くりぬいてくださいとか。ってえΣ(・ω・ノ)ノくりぬいちゃうのww(は)



♪にーよさんのうた



ぶれいんますたー!!!はぁ〜い♪

「いっぱいって10回言って、「い」を「お」に変えてください」←これちょぉ流行った!!
ますださんあいどるだからねww
ええええ!!!!き、ききききききょういはかるの?!それってりぼんではかるの?!りぼんできょうい測ってはさみでちょきんって切って送るの?!
ますださんにふれたやつ?!(←へんたい)



♪わっつごーいんおん




さいご
DVDの感想とかおくっていいらしいwwじゃあ「すーぱーまん好きすぎて死にそうです」って送ってもいいですか?(ヤメロ)



なんかちょっと、いやかなり短かったような気がする今回。だってえんでぃんぐ曲とかいつもちらっとしかかかんないのに今回2番まで歌い終わっちゃったよ!!増田さんの前にやってるあべさんのらじおはいつも57分とかまでやってるのに。いつも録音しようと思って電源入れると「え!まだやってるの」って思うくらいながいのになぁ〜。。。忙しいのかな、ますださん(>_<)