ぱーちーのかんそう、そのいち

しばらくDVDをえんどれすりぴーとしてみたわけですが、やっと正気にかえり、地道に感想を連ねる決心をしました。
途中で棄権するかもですが(←うおい)





なんてったってこの私、ぱーちーはお留守番だったのでほぼ初見だったのでさいしょ通して見た時は「うわー!!」とか「ぎゃー!!」とかしか言ってなかったような気がww
おーぷにんぐかっこいいよぉ(>_<)りょちゃんの紹介のところがちっちゃい子が楽しくてしょうがない!ってやってるみたいに見えるww嬉しい(恥ずかしい?)雰囲気がでててこっちまでたのしい〜!そしてますださんはやっぱり食べるのね。って髪なが!!!(そりゃそうだ)
最初の流れの部分は初回あぼで見てるのでなんとなく把握はしていましたが、やっぱりファイナルは気持ちがちがうんですかね〜☆
なんかてごしさま、髪の毛ふわふわ通り越してぼさぼさにみえるんですけど気のせいですかね。「きみのはっぴー、成人式おめでとうございますみなさん。」ってwwばーすでー♪部分でそこまで言えちゃうとは!うしろのしげくんが笑いそうになってたよりょちゃん。
つか、てごしさま濡れてるわけでもないのにお顔が若く見えます。しげくんのびじゅがこれくらいが一番好き。素敵。
ぴぃさまカメラみすぎwwぎゃー!!ますださんが一生懸命自転車こいでる〜!!きゃわすぎ!!りょちゃんがぶんぶん手振ってるのがかわいいvv
んはは!あいうえおさくぶんww言い終わった後に何も言わずに去ってくというwwあーそのころはきたー!だったんだね!みんなのこやまけいいちろう。てごしのまねをするけちゃん。でもそんな言い方ではないと思うけどwwぴぃさま、さすがかっこよろしいね!りょちゃん…はずしても見守るよぉ(>_<)とおもったら持ち前の明るさと苦笑いてwwぎゃはは!ちゃみちい??って何だよwwちゅーしたらごめんね!困るくせにぃ〜♪って何してんだwwてごしはてごにゃんって言ってほしいんだ、ね??たぶん。。。



でぃすくいちを3分割したら第一えむしーまでだったのでとりあえずここまで。何のマークも題名もつけないで全然見やすくなくてスイマセン。一応DVDみながら打ってるんですけどね。スイマセン(にかいめ)