おめでと。

ついに22さいですか…時間が流れるのは本当に早いものですね!




てごしさん22さい

お誕生日おめでとうございます!
いつだって負けず嫌いで、女の子よりも可愛くて、歌も上手いしいたずらが大好き末っ子キャラで悪気のないじこちゅーのあなたですが、1年でさらにさらに素敵に魅力的ですね!そんなあなたがだいすけ(←違)大好きです。あなたに出会って(見つけて?発見して?)ながいこと想って苦しんでいたことがあっさりなくなって、こんなにすんなり考え方が変わることがあるんだと、今でも驚くことがあります。歌でこんなに涙がでるんだ、感動するんだということもこの1年で気づけた大事なことです。なんでいままでこの子に気付かなかったんだろう、と思ってしまうこともたまにありますが、過去は過去、これから一歩一歩あゆんでいく姿をせまーい隙間からこっそり応援して、ときどきちらっと会いに(らいぶとか)行けたらいいなと思っております。
この1年、本当に幸せでした。をたく関係でお会いできる方ができたのも初めてだし、こんさーとも今年初めて行きました。もちろんこんさーとで遠征することも初めてだったし、自分の大好きな事を誰かと共有して、共感することが夢だったのですごい嬉しかったです。
こんなに幸せな思いができるのもやっぱりてごしさま、にゅーすのみんながいてこそだとおもうとやっぱり「さま」ついちゃいますよね〜(は)
わたしにとって、今では生きていく上でなくてはならない存在になっておりますてごしさま、これからも10年といわず20年30年まで応援できたらなぁ。と思っております(まじめか!)
てごしさまの21さいはぱーちーもあったし、てごますらいぶも24じかんもどりぼもあっててごしさまもをたくも充実した1年だったと思います(決め付け)22さいも体を壊さない程度に充実した1年になりますように祈っております(まじめか!)(にかいめ)
そういえば去年はいってきゅの収録の日が誕生日でしたねぇ。昨日も祝ってもらったのかなww今日は大事な人と迎えるのかな。迎えられますように!


今年1年、てごしさまにとって素敵な1年になりますように☆