ますださんが途中で消えた!どうする?ますひつきいてみる?

体調を崩しそうになった歩音ですこんばんは。まさかの風邪フラグ(なにそれ)けど大丈夫でした。
ということでそうこんとますひつ一緒にあげちゃおうという魂胆です。







つか題名がいきなり若干ネタばれですいません〜(>_<)
日付が早いほうから行きます。



走魂11がつ26にち
ろーそんのしーえむの最後のてごしさまの髪型がちょうきゃわvvなんですけどあれいつ撮ったんだろう??今週の放送のときと違うし。。。あ、あれですか?すたいりすとさんとかの神の手ってことですか??あ、あと「みんながいるせかいをひとつにあいをもっとぎぶあんどていくしましょう」っていめーじそんぐですか??でも最後ういーくだった。。。
そしててごしさまがめちゃ計算高い
「うぃすうぃす」ってたぶん流行ってるんだろうねww
食べ物をとりあえず擬人化するけちゃん。
「てごしきいてるぅ?」ってますださんきゃわぁぁぁ!!
「ねぇ知ってるぅ?」もかわいいよぉ(*^ω^*)萌えだよ!
やっぱりべろ(←)だしてたべるてごしさま。
けちゃんがやせてる理由が分かったようなww
ルールを守って一口で食べるけちゃんに対して味わって食べるまいぺーすくんと一人っ子×2ww
wwめちゃ計算してるww←てごし
ますださんの雑学ぱーとすりーも受け流される…
ええええええ!ますださん?!
ここからは3人でお送りしますて…。
かますださんの離脱しーんでみそすーぷ。
「たぶん少ないよ」ってみなさんご存知ですww
「一人っ子はわがままだよ」正解。
しげくん、ばんどうさんの何の関係があるのww
「気使うわ」こやしげコントみたいになってるww




ますひつ11がつ27にち
りっぷくりーむのにおい(?)は何が好き?っていう答えに
「甘いのとか付けると唇おいしそうになっちゃう」ってぎょわ!やばい安易に想像できる…(なに想像してんだ)
走魂のくだり。
初回はますださん人生で一番走った。
まっすーぱーまんの最初の英語はますださんではない。スタッフさんが勝手に(←)やってくれたらしいです。
「あ!すーぱーまん!」はますださんの声を加工したもの。



♪みんながいるせかいをひとつにあいをもっとぎぶあんどていくしましょう



ぶれいんますたー!!テンション高!
ますださん来年年男なんですね〜
かっぱは英語で何?
「れいんこーと」
れいんこーとが6文字だからリボン6ミリあげる!とか言い始めちゃうww
結局60センチ。




♪れいんぼー(れいんこーととかけたんですかね)




ますださんは基本バックは持たない。
でもツアーになると他のメンバーより多い。
大阪にも持ってきてますみたいな口調でしたけど、ますださん今どこで録音なさってるの??
持ちたいものは持つ。
「ますたーひっつ」は「ますだたかひさ」にかかってる。
ご飯食べに行きたい。大阪の名所を回ってみたい。
寝る前に聴くらじおといえばますひつ。
てごますは全体的にしっとり系。




♪かたおもいのちいさなこい



舞台がそろそろ千秋楽。さみしい。
来週も絶対聞いてね!








ますださんがきゃわすぎるわー!!!
口のそばにニキビ的なものができていたいよー!!食いすぎなのかな??ご飯食べるのもしんどいけど食い意地はってるから毎食頑張って食べます。
今週もお疲れ様でした。来月からまた怒涛のバイトがはじまるよ〜(>_<)がんばろ。