ふっかつ!!

みなさまこんばんは!試験も終わりをたく復活でございます♪もうをた活したのだいぶ前だったのでいつのことから書いたらいいのかわっかんないんですけど、でも覚えてる限り書きたいと思いますよ〜(*´Д`*)



○やまなで雪子vv←
もーかわいいよぉなんなのあの子まじ美女!女々しすぎるわ〜(>_<)女子として生きてても何の問題もないよ!!!タイプ!!!(おい)もうあのかわゆす雪たん何回リピしたことか…!!!!もう目に入れても痛くないかも!(←痛いよ)ああいう娘がほしいわ〜(え)でもまぁ最初見たときは恥ずかし死にするかと思ったけどねwwでもちゅーぼーですよのてごしよりはマシか??まぁ一人で引きこもって萌えてる分にはいいか!!!つかどんどんクオリティが上がってますよねww人って本気で異性になろうとすると出来るもんだね!っててごしの場合は素がいいからかなぁ〜まぁかわいいからなんでもよし!!!←

○ますひつのさくらがーる
初フルO.A.でしたね!!涙出てきたよ…!!!!素敵な曲調+待ってたよ!っていう想いが混ざり混ざってボロボロと。待ち望んでたんだよにゅーす担は。二番のぴぃさまソロがカッコよすぎてまた泣ける…!!ソロコンやってきた成果ですかね??素敵な歌声で…!!!(前も十分素敵な歌声でしたけど!)それにそのあとのぴぃりょのパート(たぶん)に「おにいちゃーん!!!」ってなります。だって仲いいのは知ってるけどさ、最近セットで見てないから2人で歌ってると「待ってたよ〜!!」ってなる!あと大サビのますださん!!てごますのときも思ったけど本当にますださんの歌い方って心がこもってて聴く人の心があったかくなると思うんです。歌で誰かの心があったかくなるってすっごい素敵なことだと思います。何回聞いてもいいなぁ〜って思う。


○てごしの亀たんはぴばwwwwwwww←
てごしがうたっとるwwはぴばをうたっとるわww最初見たときに大爆笑しましたww真剣にサプライズしとるてごしきゃわ〜!!!!そして恥ずかしがらずに最後までやりきるところがほんと最強だわww何回「w」使っただろうwwウケるww(つかいすぎ)亀たんも大爆笑しとるし…。最初「かめなしかずやの誕生日」みたいなこと言ってますよね。なんかホストみたいだったわ〜ww




とりまえず覚えてることから書いてみました。また思い出したらかきま〜す!!