ベッキーww

ベッキーの妄想がすげえ好きだわ(*´Д`*)最初からみればよかったわ〜!!!ながせさんにお姫様だっこされるとかうらやますぎる!前からベッキーの妄想力には尊敬してたんだけど改めて素敵だわ〜vvベッキー可愛いし良い子(実際に会ったことないからしらんけど)だし妄想もかわいいし好きだなぁ!!!!そしてむちゃくちゃ気を使うながせさんも素敵過ぎるわ〜vvv

しょこたんもかわゆすなんだよなぁ(*´Д`*)可愛いのに妄想とか最強過ぎるしな!!それにゲームとか超詳しいし個人的には尊敬する人の一人です、って何宣言してんだwwもし面接で「あなたの尊敬する人は誰ですか」って言ったらしょこたんって言おうかなw理由言ったら落ちるかな。。。


試験勉強の途中でときおの番組を見たらベッキーが可愛すぎたから思わずえんとりしました。


をたくごとも書きたいけど時間かかるからな〜試験終わったら書こう♪