やることありすぎて訳わからん

こんばんは〜いろいろ爆弾でてんてこ舞いです(>_<)何から始めればいいのやら。。。とりまえず大きな爆弾から。





てごますせかんどらいぶって!最初聴いたとき大声で叫んだのはこの私ですwwで、しばらく聴いててだんだん自分の耳に自信がなくなってきて「本当にますださんらいぶやるっていったかな??」とか「聞き間違えだったんじゃ…」とか思ったけど最後にもう一回言ってくれたからひとまず嘘じゃなくて安心。

最初のころは手ばなしで喜んじゃったけど、みなさんのだいありーではっとしました。そうだよね、、、にゅーすあってのてごますだもの。にゅーす担失格だぁ(>_<)
にゅーす6人でわちゃわちゃしたところがみたいよ(>_<)考えてみればにゅーすって本当に個々の活動が多いというか。もうちょっとグループ活動があってもいいんじゃないのかなぁ。はいくで「美容室で日経えんたていめんと読んだ」って書きましたけど2010年活躍しそうランキングに他のじゃにーずぐるーぷ入ってなかったのににゅーす入ってたんだし、てごますのことは嬉しいけどにゅーすもって思うのは欲張りなのでしょうかね。嬉しいけど複雑だぁ〜




にゅーすらいぶの流れでてごますこんとか、てごますこんの流れでにゅーすこん、っていう感じにならないかな!そのスケジュールだとてごますはいそがしいだろうけどさ。








あ、あとやまなでで一つ思ったことは雪ちゃんが腹痛くて立ち上がれないときに担いでやりたいと思った。してごしの軽さなら担げると思った(←)