おしさしぶりです。

ほんっと言いたいこといっぱいあるんですけど、つか感想書いてないこといっぱいあるんですけどの方が正しいかな?でもうまい具合にバイトとかとーいっくの試験とか大学の試験とか課外とか就活とか車買うとかいろいろあっててんてこ舞いで観るだけ見て何もしてないという悲しいお知らせ。。。をた活できないお!!忙しいお(>_<)てごますの感想も二回でストップしてるし…絶対書きたいのにぃぃ!!
とりあえず昨日のそうこんです。。。





まずてごしが今週お休みだったのがちゃみちかっちょぉ(>_<)

ふるた超え?!←をい
サポートしてくれる人見た事あるなーと思ったら24hテレビの人だったwwサライが流れとるww
「短く結んで解決」っていう字がしげくんと一緒に動いてるのにウケるww
「その頃小山と増田は…」っていうからどっか別なところ行って遊んでんのかと思ったら一緒に車で走ってた。
映り的にはかっこいいぞ!←ww
みすちるの曲流れたときますださんとしげが映るからなんかそういう流れで抱きついちゃうのかな〜とか思っちゃったりしちゃったけど違かったww
ますださんびじゅいいなぁvvきゃわだなぁvvこれでてごますならんじゃったらどうなっちゃうんだろ!
飯食いながら坂本さんの話を聞くしげくんww
画的にかっこいいから。
こやしげの掛け声で思わずペースアップとかますださんほんとメンバー思い!
曲「まっす〜♪」って歌ってるように聞こえるvv空耳ww
じゃにーずだっつってんの!
映像早送りしたときのますださんの走りがてこてこしててきゃわだよ(*´Д`*)
もう上げらんない。←きゃわ〜!!
来週てごしでこ出しきゃわ!!
愛また。しかも大サビ。てごしが吠えとるww
愛また=ぱしこん。ライブしてくれないかなぁ〜(>_<)


つうかけちゃんが走り始めるまでてごし来てないってことはいきなりぱっときてさらっと走って帰るのかしら。売れっ子だなてごしww