乗り遅れた波にいまさら乗ってみる

おはようございます〜(*^ω^*)
今さらながら、てすと期間中にあったてごます祭りの感想行きたいと思います!
すげー今さらですがww





えむふぇあ

びじゅがなかなか素敵で…vv
いきなり2番??(・ω・ノ)ノ
自分のパートはちゃんと自分で歌うのね♪
あぁ…てごしさまのかみのけぷわぷわ!触りたい…
うたうまいっていいな!(雑)

(´・ш・){もっと知りたいなって思って☆
ただの報告ww
ちなみにてごしさまのべすとすりーってなんだったんだろ。

(`∀´){まぁすだー!!!
私リレーのばとん渡すときにますだ!っていいながらばとんたっちすることかとおもった
うわwwでた!てごしさまのまえがみシュシュ話ww
わたしはつけませんが←
てごしさまがつけてくれてもいいんだよ♪

なま演奏素敵!
大サビすごい好きvv
この曲調っていうかなま演奏の勢いに押されて若干胸いっぱいになっちゃうんですけど…
こういうのとか見て色々らいぶの妄想とかしちゃいます



えむじぇー
じょし!←てごしさま
(´・ш・){開いたらもう…完全に…
またふっとさる。。
(`∀´){週7?
いろんなとこ使ってかんかんするやつ(←ww)はあまり得意ではないてごしさま。
あさらと!(あらさとだと思ってた。。。)みんなから苦情がくるあさらとww


そういやいってきゅあわーど一位はやはり丸太祭りでしたねvv
「どんなに難しい競技でも笑顔で難なく乗り切る孤高のアイドル」←爆笑
すぺしゃるの時と違いますよねww
ヘルメットおじさんが最初に丸太渡り終えたときのてごしさまの嬉しそうな顔がかわゆvv
いってきゅーだんしてぃーむおめでとvv


ということで、たなばたまつりの応募まだなんで今から書きたいと思います♪(唐突な終わり方)