じたくで妄想てごますこん☆

昨日のてごますこんはずごい素敵だったみたいですねー…いいなーいいなーいいなーいいなーいいなー(うるさい)
まぁ行きたくても行けなかったのですが(てごます<てすと)
私は本の内容とか、どらまとか最後が気になっちゃって最後を先に見ちゃってから内容を見るという行動に出るタイプなのでみなさんのねたばれをそれはもう舐めるように(←)読み漁ってまいりましたww
読みたくない方もいらっしゃるかも、なので一応隠します〜(まぁ隠したいというのが本音なのですが←)(歩音の本音)(つまらん)





こやしげはおおさかにいらっしゃったんですね!!!せんだいとかほかの地方にもきて…くれるよね!!(だめ?)
そしてしげくんが重そうだったというのを聞いて「大丈夫か…?」あれだけたんじょびにやせて!とお願いしたのに…!!あぁ、しげくん。。。
あとえむしーが心配するほどでもなかったとか♪ヨカタ-!!
すごい感動的ならいぶだったみたいで。。感動で涙されるかたが多かったみたいで…!!ほんと素敵ならいぶだったみたいですんごい楽しみになりました^^
れぽしてくださった方ありがとうございました♪お邪魔させていただきました(*^ω^*)



さて、あしたは3か月に1回の病院の日です=車がある!!のでをた誌げとしてきたいと思います☆