はやくも今週はもう終わり!!

いやはや、てごますこんはじまりましたね!(書き始めたのがちょうど14:00からだったもので)みなさんたのしんでますかー!!!(だれにしゃべってんの)
私は元気です。(よかったね)
今夜が山田がやっと終わり、あとはもう持ち込みおっけーと直前にやったぷりんとまるまるでるよ!てすとだらけなのでこころおきなく寝ております。いや、をたく活動再開しております。っていってもいまこうやってだいありー書いてるのは学校ですが。なにか。学校でだいありーかけるくらい余裕ができました。(´-ω-`){ヨカッタネ

先週の木曜からてすとが始まったので今週は今日で終わりです。でも今週月曜がうみのひで休みだったので来週の月曜日でやっとがっこがおわる!ながかった!さようなら大学!こんにちはてごます!(←違)

そういやこないだはいくした靴で昨日がっこ来たんですが、足が大変なことになりました。なれない靴は履くもんじゃないね!でもせっかく買ったし、かわいいからはきたいし、大人のじょせーはああいうひーるの高いのいつもはいてるいめーじなので足痛いの治ったらちょっとずつなれるように練習したいと思います。まずはばいと先まで余裕ではけるくらいに練習しよ!
ということで今日はすにーかーなんですが。。ってどーでもいいはなし!←
だって次のてすとまであと25ふんくらいあるんだもん!ってことでムダ話します。お急ぎの方はスルーしていただいて…スイマセン



↓ムダに隠すww

昨日はばいと先の社員さんにじぶんちの猫をかわいがってる写真(←)を無理やり見せてきましたww
どんな反応すればいいかわかんなかっただろうね。ごめんね、ふえるあるばむww(←ははおやにその社員のみょうじを言うと必ず「ふえるあるばむ」という。そういう名前の写真やさんがあるらしいww)(ちなみにその写真の一部はわたしのはいくにそのうちのせときますので興味のある方はどうぞ♪)
しかし犬猫の話をしてたのにだんだん牛の話になるww
牛は白黒なのが乳牛で黒が肉牛というので語り合ってた(なぜww)(うちの母方の実家で肉牛育ててるからww)
どっちかというと犬猫より牛の話で盛り上がったというのは内緒ですが(なぜ内緒にする)
そういやさっきてすとしてたら先生が出席足りてるかみんなの席回って学生証確認しててほかの人は「お前は出席足りねーなぁ」とか言ってたのに私のときだけ「歩音ちゃんは(「歩音」部分はもちろん本名で)…出席だいじょうぶだね」って名前呼びやがった!そんなに仲良くないのに!ぷらいばしー!!

そういや今日はうちのいとこの誕生日でした(これまたどうでもいい話ww)でも彼女はその瞬間を仕事中迎えたことでしょう。
だって5連で夜勤だとおっしゃっていました。一応はぴばめーる送ったけどかえってこないもんね。にゅーすのはぴばも添付して送りつけてやろうかともおもったけどうざいかな、と思って断念しました←
かいきにっしょくとてごますこんとかぶってるとはなんて強運のもちぬしなんだ、かのじょは(しかし彼女はをたくではありません)

そして明日はははおやの誕生日です。はぴば!(はや)
はぁーそういや靴の話をしましたが、一緒に来た服も昨日着て出かけたのですが、昨日に限って寒くて服まちがえたーと心底思いました。



あ、そろそろ移動しようかな。足痛くてなんだかんだ言って移動に時間がかかるのよね。しかもてすとだからいつもより早く先生来るし。しかもさっきの時間と同じ先生ww

というムダ話でした。見てくださった方ありがとうございました♪てすとがんばってきます^^

2部に行かれる方も、今楽しんでる方もてごますこん、楽しんできてくださいね〜☆