こんばわー(´-ω-`)

しばらくサボっとりましたが(はいくはちょこちょこしてましたけど)もう…ね、てすととかてすととかてすととかてすととかてすととか…(しつこい)
とにかくてすと期間なんです。苦しいです。でもばいとです。(いれなきゃいいじゃんとかいわないの)(どっかで聞いたことあるとかいわないの)←
そしてえむふぇあ見れてません。ろくがしといてみれてません。。。いいもん明日見るもん!! 泣


でもあいまに8月の予定を立てるのがもー楽しくて楽しくて(変なやつですいません)(まぁ来月の希望休をそろそろ出さなきゃいけないというのもあるのですが)
来月はお金も飛ぶけどその分楽しいことがいっっっっっっっっっっっっぱい待ってるので…☆てんしにもあえるし(*^ω^*)

てすと残りは6教科ですが(そのうち何個単位とれるだろ…)てごますのためにがんばります!




…というどうでもいいムダ話でした。
こんなことしてる暇あるんだったら勉強しろ!ですよねー(自分で言いやがった!)




○追記○
きょうのきゃんじゃにたちょたんがお車を運転されてて燃えたvv←違