←盛大にね!

さきほどてごますのうたが我が家に…!!!やたやたvv
やることないからしょーがねー勉強でもするか(あさってから試験なのにww)とかおもって勉強してたらぺりかんさんがいらっしゃいました♪
やっぱりイイコにしてるといいこと起こる(*^ω^*)

ということでまだ全体のごぶんのいちも制覇してませんがつっこみたくてしょうがないのでねたばれ行きます!←








しょかいぶっくれっと→じょし!←てごしさま

ほんとにもー…ね。なんであなたそんなに乙女乙女してんの。はたから見ればかっぷるですよ。



あ。あと
「てごしです!」「ますだです!」

「ふたりあわせててごますです!」

は完全に押していくのですね。

あちこちにそれが見えるよね…いいんですけど!



おうたは批評できるほどの知識がないのでするーしますが、ひとつだけ。

ちきんぼーや大丈夫だと思います!!←ww

心配するほどでもなかった!
(いや、心配するくらいならしーでぃーにはならないか)(そっかそっかww←)

あれー…はいうえいが好きなんだけどどっかで聞いたことだあるような!誰かわかる人いらっしゃいますか…??




でぃーぶいでぃー



2008ねん6がつってことはあいあい直前ですよね?

うわー!!びじゅめちゃ好きな時期だ!!(どっちも)

てごしさまのかっこがどっかで見たことある!とおもったら多分ぱしこんだよねww

うっわー…vvいんたぶーがわきゃわきゃしててきゃわ!!(←見ずら)

なんかこーゆーのをこんど観れるのかなぁ…とか思うとすんごい嬉しい!楽しみ!

(`∀´){たためない奴いましたよねー←いたいたww

傘にちゅーするてごしさまvv

(´・ω・){もーおれバカですね!←ww



(´・ω・){でびゅー戦」←戦うの??

やっぱあいあいのびじゅあるは最高だ…!!

(`∀´){職人みたいに。

この時期からとーくの不安ww

(`∀´){立ち位置がね。←ww



まさかのあいあいかさで終わりに不服なお客さん

どっ、どうしよ!っていうてごしさまかわゆvv

「そっち側さいど」って「そっち側側」って意味じゃね?ww

「きっす!」ってはたからみればちゅーせがんでるみたいで変だよねww

(´・ω・){もっと言ってもらわないと!

でた!どえすww

そして練習してきてくれてたばんどの方々…素敵すぐる!

きっすも素敵だなぁ!





ぎゃ!急に若いぃぃ!

うおー!!ねばえんだ!(そりゃそうだ)

かわいいvv

いや、今が可愛くないわけではなく、幼くてかわゆ。

ぎゃー!!てごしさまの「たかひさくん」呼び!
もえ!


それに「ふ?」って答えるますださんももえvv

すげぇすうぇーでん語しゃべっとるww

はじめての朝もうたったのね!しかもにほんごで。

てごしさまなげちゅーww






いやはや、おなかいっぱいでございます…vv

なんか言いたい放題言って終わってしまって、見てくださる方スイマセン(>_<)

(最後とか終わり方雑すぎる…)

にもかかわらずここまで見てくださった方、ありがとうございました!!