やることがありすぎて何から始めればいいかわからん

こんばんは!何から始めればいいのか分からないのでとりあえずだいありーをかくことに決めました←


↓隠すことのほどでもないのかもしれませんが隠したいのですww



いやぁ〜先週金曜てごますひっつからまつりが始まりましたねぇぇぇ!!!!
ほんと、てごますってかわいすぐる。だれか理由を教えて!←
つかもーてごますにあえるまであと1か月切ってるんですね!どうしよう!何もしてない!(いや、とりあえず金は稼いでる…はず)
ていきを継続しかしてない…あとはひたすら家に引きこもってもえもえしてたvvv←


とっ、とゆーか

はなむけあかぺらが二回も聞けるとは…!
やっぱりはなむけって素敵だとおもう。ますださんのお姉さんとかけっこんするときに歌ってもらうのかなー。。。(すいません、けっこんされてるかどうかは存じません)とか勝手に想像していいなーとか思ってしまってますがww
だってしちゅえーしょんとかますださんぴったりじゃないですか!(だっててごしさまひとりっこだし)
めざましさんでもますひつでも歌っていただいて、もうらいぶの準備ばんたんですね!(と勝手に解釈)

あとしょくらですが、まさかの録画できてなかったという。ね。
明日に賭けます!だっててんし見たいもん!


あ、そういや結局あまぞんはよやく再開してくれなかったのでやふーで買ってしまいました。
だっていまだによやくできないんだもん!もう発売してしまうよ。。。(もう予約はないのかしら)


はぁー今日もまとまりもなく、雑(←)なだいありーでしたね、すいません(>_<)