たなばた〜まつりがちかづ〜くよるは♪

きのうのけちゃんにゅすがもえもえすぎてこの際ラジオおこしちゃおうかな、なーんて思ってたらまさかのふらげ実現とか…!!!

ということでぴーぶい流れなかった所とめいきんぐで概要ですかね。あげます〜
完全ねたばれです。よろしくおねがいします(・∀・)ノシ







ぴーぶい最後のほう



て・ご・し・さ・ま!

おっ…乙女すぎるよぉぉぉぉ(>_<)

「ばいばーい!」がとってつけたかんじww

…短いけどぴーぶいおわり!(←うぉい!)(だってもうみなさんぜんはんぴーぶいご存知だから…)






めーきんぐ



(´・ω・){がんびぇります!←ww

衣装はさわやかないめーじ

かわいいのはあなただよ、てごしさまvv

休日はとりあえずさっかーする。

夏はさーふぃん、冬はぼーど。



ますださんのみぎひざのぴらぴら何ww

基本いんどあますださん。

虫に刺されるとぶちぶちになっちゃう。

ぴーぶいって実際に歌ってるのね!(いつも周りの音にかき消されちゃうから聞こえない)

ハァ〜なてごしさま←

あかぺら!!すげ!



こんせぷとをいわないますださん。

でも結局言わされるww

すたっふさんかぜ?



子供の「ヒマしてる!」に爆笑なてごしさまww

ますださん手まっかっか!



(´・ω・){吉


(`▽´){芸能人はだいきちださないと!

といっときながら小吉なますださん。

となりのこどもにちょっかいだすますださん。


いいな!



俺短冊書いてた!←そりゃそうだ

(´・ω・){俺の方が短冊好き。←そんなのあるの?

メンバーと一緒に?!言ったな!

(´・ω・){不器用だからな!←存じております。

何度も失敗するてごしさまww

自分で描いた絵が一番似てないという…

だってあなたぱーまかけてるじゃんか!なぜストレート?

子供をだっこするてごしさまをさらに持ち上げようとするますださんww

(´・ω・){あがんないよ!


てごしさまのいんたびゅーの間に前を横切るますださんww

仕返しにますださんのときにどあっぷで入ってくるてごしさま。(これ何秒も見てられなかった…!!)

そして何も言わずにいなくなるますださんww




ぼんぼりがついた瞬間に子供が「わー!!」ってなったとき一人盛大に転んだww(これいちばん笑ったとこ)(ごめん、子供!)

(´・ω・){去年お祭り行きました←だれといったの!

のほほん♪お気に入りですか?てごしさま。


撮影した日付言っちゃったよwwいいの?

入れる指間違えるてごしさまww

「びりーぶ!」って思い出した方も多いのではww

てごしさま歌最後の顔がきゃわ!


(`▽´){やきそばふたつとー←ひとりで食べちゃいそうww


(`▽´){あとー、お茶?←屋台でお茶くれないとおもう

「手越さんにばとんたっちさせてもらうという結果になりましたので」って丁寧にしゃべる感じがもえvv

てごしさまも「こなきゃよかった」ってww


ますださんが考えてる間のてごしさまのちゅー顔(?)がぁぁぁぁ!!!


やっぱりあとから付けたような「ばいばーい!」


そういえば「じゃにーずえんたーたいめんと!」はにゅーすとてごますでしかやらないのですかね〜vv

いや、いいんですけど!なかやまゆうまくん(あってる?)の新曲のしーえむはなかったから…



あ、そういやしょくら無事ろくができましたー!!(・∀・)ヨカター

てんしきゃわきゃわでした♪