うっひゃぁ!

気づけばばいとおわり2時とかありえん!!最長記録だぜ☆←
ということで皆さんに2時間も後れを取ってしまいました〜。。。


ますだたかひささん

誕生日おめでとうございます!
まっすぅもう23ですか…早いなぁ。
まっすぅはいつもにこにこしてて、あんまり怒らなくて、悪気のない自己中(←)のこともめんどう(?)みて、ふわふわでかわいくてでもかっこいいすごい素敵な方だと思っております。
まっすぅはいくつ年をとってもまっすぅだとおもう!
これからもやさしい子でいてください♪
てごしさまをよろしくお願いします!!(結局そこ)


じんたむもおめでとう☆
25ですね。これからも頭の弱い子でいてください。萌だから!(←雑)


そして、知ってる人は知っている方へ。
ますださんの前だったのにごめんなさい(>_<)
明日の日付け変わるころまでには…たぶん。。。です。もう少々お待ちください〜!!!