いただきました♪

かんちさんからばとんいただいてしまいました(*^ω^*)
ありがとうございます!!


大切な人へバトン




あなたの好きな物(人)は?
てごちゃん。
仁さん(惑星魂で再燃しました)
ねこ
お金w←


送り手の好きな物(人)は?
えっと、
てごちゃ…いやますださ…あ、てごます。


送り手と出会うキッカケは?
前のぶろぐでいきなりにゅーす担になった私にやさしくしてくださったのが始まりだったと…。
ちなみにさっき見てきましたが、初こめはにゅーすのたんじょびでした。


送り手の第一印象は?
やさしい!!文がおじょうず!!素敵!!


今の印象は?
上の3つは健在です!
+えんとりをみるとにこにこになる!


ずっと身内(友達)でいたい?
かんちさんがよろしければもちろん…!!!
いいですか?かんちさん!!(ここできくな)


送り手のいいところ
ぜんぶ!
友達がほとんどいない私に優しく手を差しのべてくださる優しい方でございますvv


送り手の駄目(心配)なところ
こんなやつ(私)といつまでも仲良くしてくださるだろうか、というところ。(しつこい)


メッセージ
いつもいつも仲良くしていただいてありがとうございます(=^ω^=)
誕生日まで祝っていただいてすいません(>_<)
こんなやつにかまってもらって…ほんと感謝でございます!!!!
いつかぜひぜひお会いできたら、と思っております!(勝手に)
これからもよろしくお願いします♪

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

すいません、こちらではまだまだ初心者なのでアンカーでww