えむすててごます

てごますが可愛すぎて声でかくなって親に怒られたww



まずてごしなにその髪。
一瞬で(((゜Д゜;)))←こんな顔になったwwマジでww
中華丼とか言ってくれれば出前してあげたのに←え
つーかますださんとてごしさんは一緒にてれあさの社員食堂でご飯食べたのかな〜もしそうだったら想像萌えするよww絶対かわいいじゃんか!!「まっすー俺にんじん嫌いだからあげる」「え…」とかしてたら絶対可愛いじゃんか(*´Д`*)(てごしさんがにんじん嫌いかどうかは分かりかねるが)つか2人で一つの中華丼とか食べてたらもう死ねるなww女子かってwwもう23さいとかなのにそういうのを想像しても、もし本当にやってても全然違和感無いてごますって何なのww

「みそ〜す〜ぷ〜♪」ってあああああああああああああ!!!!!即興ハモリとか聞いてねえぞ!!!!不意打ち過ぎてぎゃ!ってなったわ!!!さっきっからそこばっかりりぴしとるわ!!

「無料なんですよ〜」「え(゜Д゜)」←ww

「今回はみそすーぷじゃないんですけど〜」だろうねww

最後に7階から地下1階に行かなきゃいけないことに気づいてあわてるますださんが可愛い(*´Д`*){ダレカノンデ!!


お歌は1曲目で「もう歌うの!!!」って思った。最近「もう歌うの!」って思うことが多い気がする(←だから??)
「よく通る声だね〜」ってますださん(ですよね?それとも2人ともってこと?)が言われたから個人的に嬉しかったww去年の代々木のとき苦しそうですごい心配だったからのど強くなったのかな〜♪てごしについては心配してないww

お歌中は顔合わせて声合わせてる場面が多めで前より仲良くなったように見えるというかとにかく2人で顔合わせてるのが見れてしあわせです。お歌に関してはあまり心配はしてませんww


あ、あと生まれた年の歌聴くっていうやつ、ぶらびがでてたからぽけびもくるかとおもったけどこなくてびっくりしたwwあの頃私のなかではぽけびが正義でぶらびが悪と思い込んでたからな〜

ますださんのてごしの泣きまねがwwうえうえてwwたもさんに動物ものダメなの?って聞かれて「だめでし、はい」っててごしが言ってるように聞こえるんだけどwwかわいいvv

2人で歩くの照れるって(*´Д`*)手つないでいくとか(*´Д`*)なんなのwwてごしの「絶対来ないよ」も可愛いvvてごますの言動ひとつひとつに萌えるww
こんどは絶対2人で行ってね!!冷麺とか牛タンとかラーメンとか2人でいっぱい食べて!!体の形が変わらない程度にww

追記:てごし前髪までパーマなんだね…すごいね…(((゜Д゜;)))