思えばぴぃさまばーすでーから書いてないぜ

こんばんは。思ったことは題名の通りです。可愛そうなだいあり(´;ω;`)

今日はしょくらぷれみあむの感想かきます!!久しぶりに!明日も学校だけど!!




本当に最近びじゅいいよね、きみたち。
今回萌えぽいんつは2か所ありまして、

・歌う前てごしがますださんに「…ん??」ってするところ。若干の二度見で。
  これすっごくかわいいいいいいいいいい(*´Д`*)おでこかりかりしとるし(そこかい)きょとんとしてるよ〜かわいいよ〜!!!!!!この歌う前をちょっとでも流してくれるのがすごい嬉しい。なんつーかもうてごしとますださんがあうんの呼吸というか二人で会話してる姿にさえ萌えるわ。なんだこのゆにっと。

・曲中の「いーま♪」のところ。サビ頭。
 普段、口(というか歯)によく目が行く私があまり萌えないてごしの口が可愛い。個人的に。サビちょい前の口が「ちょっと下の歯でとる…」と思ったんだけどサビが可愛かったから帳消し。あ、笑った時にできる口の横のくぼみは可愛いと思うよ、てごしくん!!



てごますの曲って最近本当に安心して聴ける気がする。生歌でも(てごますは基本生だろうけど)技術が上がったっていうのももちろんあると思うけど、(今回も音全然はずしてないと思うし)何て言えばいいんだろう…。もちろん自分の考え方が変わったのもあるだろうけどてごます2人が自信がついた?堂々としてる??というかんじで安心するんですかねー。素敵なお歌でした!


愛なんては今までのいめーじ(だいあもんどDVDの特典とか)とか、あとてごしのいめーじとかで「座って歌うのか〜…。?」って思ったけどこれまた素敵な愛なんてでした。


つか、てごし髪型が「うた♪」のちょい前くらいに戻ってきてる気がする。でこだしとかしてたから分かんなかっただけかな〜?でも雪たんの頃からくらべたら完全に伸びたよねwwをた誌でりょたんに「茶髪にあってない」って言われてたねそういや。そろそろいめちぇんもありじゃない??

とりあえず黒くならないことを祈る!(肌が)