だいあり、はじめました。

はじめましての方もお久しぶりの方もきのうぶり!な方もこんばちは。歩音と申します(・∀・)ノシ
このたびアメブロから移転して参りました。

本格的にえんとり始めるのはもう少し先ですが、自己紹介がてらばとーん行きたいと思います!!


100問challenge

1:名前を教えて下さい
歩音(ほね)でございます。

本名ではございません。
名前の由来はちょっと前(私けぃたいぼーだほんだったんですけどね)(今はどこもですが)けぃたいの機種.変するときに名前書くところの見本に「棒田歩音(ぼーだふぉん)」ってあってそれで「これだぁー!!!!」っておもってかってにいただきました。←

2:年齢はおいくつですか?
今年で21になります。

3:血液型は?
大型←違

4:誕生日は?
1988/05/31

5:性格は?
まぁ全体的に言うと雑。

6:あなたの長所
変なところが細かいところ。

7:あなたのたん所
変なところが細かいところ。←

8:たばっこは吸いますか?
吸いません!

9:宝物はありますか?
うーん…ない、です

10:好きな音楽は?
ジャニ全般

11:好きな色の組み合わせ
く、組み合わせ?!私にそんな高度なことさせないでください…!!

12:ぜんりゃくぷろふ使ってます?
いいえ。

013:彼氏はいますか?
残念ながら。欲しいけど

14:理想の恋人像は?
てごしさま、ではない。←

頭のいい人!
頭のいい人っていうのは単純に成績がいい人っていうわけではなくて、物分かりがいいというか、きちんと理解しようとしている人が好きです。男女問わず。

あとは…イケメン?←え

15:異性の好きな仕草は?
てごしさまのそでにはもえ。

16:逆に嫌いな仕草は?
嫌いなしぐさっていうか…
嫌いな人はがんばってないのに何回も聞きなおしたりできてない人がいるとむしょーに腹が立ちます。
やる気無い人ですかね。あとなんでもかんでも他の人に頼る人。一回自分でがんばってみなよ!!って思う。これも男女問わず。

17:あなたの直らない癖とは
はぎしり。

18:未来の彼氏に一言(彼氏がいる人は彼氏に一言)
いつあえますか?

19:今の髪型は?
しょーとに何カ月も前にかけたぱーまがうっすら残ってます。
そしてしんでいるかみのけ。

20:気に入ってますか?
いやぁ、あまり。

21:美容室は決まってますか?
はい。

22:髪の毛は傷んでます?
がっつり。

23:嫌いなブランドは?
え?いきなり嫌いなブランドですか?!
んー特には、ないかな?

24:おしゃれの基本は?
寒さに耐えれるか。
そして着やすいか。

25:肌荒れしてます?
がっつり。

26:眉毛は抜く?剃る?切る?
そるたすきる。

27:ワックスやスプレーは使う?
ぱーまかかってるから。

28:嫌いなテレビ番組は?
なにこれ、アンチばっかりww

29:嫌いな芸能人は?
嫌いって言われるとでてこない。

30:どうして売れているのか分からない芸能人
…。

31:嫌いな芸人は?
…なんでこのばとんえらんだんだろ。

32:その芸人のネタは分かる?
いないから無い。

33:好きな芸人は?
般若。

34:どこが好き?
てんしんチャーハンというとてもめんどくさい料理を開発してくれたからvv

35:家族構成は?
父、母、妹1匹、犬、猫1匹ずつ。

36:ちなみに出身はどこ?
出身…。東京、なのかな?

37:現住所は?
いばらき。

38:実家住まい?一人暮らし?
実家です。学生なんで(あんま関係ない)

39:風呂は1日何回?
冬・夏は2回、春・秋は1回

40:シャンプーは何を使ってます?
いちかみ

41:どこから洗い始めますか?

42:はんしんよくはします?
全身浴します。

43:犬派?猫派?
猫派

44:特技は何?
すぐ寝られること。

45:サイトはもってますか?
持ってるけど、内緒!←

46:映画の好きなジャンルは?
邦画、あにめ。
ちなみに最後に見た映画はえば。

47:ぷりくらは1回で何枚撮りますか?
1〜2枚。
でも基本撮らない。

48:変顔する?
しない。

49:ぶり.っこは好き?
だいっっっっきらい!!!!

50:今の気分は?
眠い。
ますのれすきゅ鼻唄にもえてます←

51:周りに誰かいます?
左に母親が寝てる。

52:えっ?右向いてみて
犬が。

53:左は?
母。

54:あっ、後ろに…
猫。

55:というのは置いといて
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

56:嫌いな人にはどう接します?
基本無視です!

57:嫌がらせとかします?
しません。
いや、無視した時点で嫌がらせなのか?

58:喧嘩はしたことありますか?
あるよ。19にもなって3こ下の妹と殴り合いのケンカしました←

59:殴られたことは?
上の通り。
ちなみに2回喧嘩して2回とも骨折しました

60:ちなみに今の時間は?
23:41

61:みくしーに興味あります?
ちょっと。

62:それではモバゲは?
登録してるけど使ってない。

63:恋人がみくしー・モバゲをしていたらどうしますか?
別に何とも思わない。

64:今の携帯は好き?
新しくしたばっかりなので使いづらい…

65:常に携帯は近くにありますか?
充電してる時は別。

66:最長通話時間は?
2時間とか

67:最短通話時間は?
5秒とか

68:であいけいしたことある?
ない

69:よく使うトリートメントは?
シャンプーとセットで

70:メール派?電話派?
メール派

71:ういるこむ持ってます?
いいえ。

72:携帯の機種は?
どこも ぴぃぜろにーえー

73:愛車は?
親の車

74:将来の夢は?
大学をりゅうねんしないで卒業すること←

75:尊敬する人はいますか?
ある意味てごしさま。
怒られてもあんま気にしないところとか…

76:休日の過ごし方は?
バイト!

77:昔のまいぶーむ
なんだろ、貯金?

78:好きな食べ物
全般的に大丈夫

79:嫌いな食べ物
かれー

80:こんびには好き?
高いからあんまり。

81:嫌いなこんびには?
ほんっと嫌いが好きだね。
強いて言えばちかくのふぁみりーまーと。
愛想が悪すぎる!

82:好きなお菓子は?
まいく。

83:必ず買う物は?
飲み物

84:レシートは捨てる?
うん。

85:お酒飲む?
はい。成人なので

86:嫌いなこうすいはあります?
くさいやつ

87:好きなキャラクター
てごしさまvv←

88:ご飯派?パン派?
ご飯。

89:ピアスは開いてます?
左に2こ、右に1こ。
増やそうか考え中。

90:今どこに行きたい?
てごます婚!(←違)

91:今何が欲しい?
金。

92:今何時?
23:49

93:自分の部屋はありますか?
はい。

94:カバンの中に入っている何故入っているのか分からない物
めんぼう。

95:質問バラバラですいません
いいえww

96:もうそろそろ終わりですが
はい

97:ぶっちゃけ疲れましたか?
はい!←

98:過去の自分に一言
どんまい。

99:将来の自分に一言
明日もがんばろうね!(近すぎる未来)

100:お疲れ様でした☆
こちらこそ、ありがとうございました。